黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

鳴砂。

擦るように歩くと、砂がキュッキュッと音がする鳴砂の砂浜、
琴引浜に行って来ました。

20170329054805e20.jpeg

いきなりオチリからの登場のももで、申し訳ないの。

すごく美しい砂浜で、本当に音が鳴る。

最初、どうやったら鳴るのかが分からなくて、砂浜におられる説明して下さる方に
教えていただき、鳴った時はおおっ!と、思わず興奮しましたよ(笑)

靴の中に砂が入っても、歩くのが楽しーい♪

この美しさは、海の力と人の力で保たれているそうで、
ひとつひとつゴミを手で拾って下さっているそうです。

201703290551160e6.jpeg

お父しゃーん。待ってほしいの~。

実は、砂浜があまり好きではないもも。

海の音も怖いのか連れて行っても、すぐに帰りたいの・・・の雰囲気になるので、
ここもどうかな、と思いつつ連れて行ったのですが。

嬉しそうに、砂浜を走る、走る♪
といっても、小走りですけどね(笑)

20170329055057f0c.jpeg

楽しいの~♪

砂がキレイだから歩いていても気持ち良いのだろうか、と父と話していたのですが、
水が苦手なのに海の中に入るの~くらいの勢いがあり、なんだか嬉しかったです。

20170329054834915.jpeg

あのね、砂が鳴るのが不思議だったのよ。

まだまだ、ももの楽しめる場所はきっとたくさんあるね。
一緒に、また見つけに行こうね。

2017032905474625f.jpeg

興奮してお顔が汚れちゃったの。テヘヘッなのぉ。

13歳11か月のラブラドール。

この汚れたお顔で分かる通り、
砂浜の楽しさを満喫しましたよ♪

旅行の話、続きます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム