黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ポチたまに出た。

週末はももと一泊旅行に行って来ました。
一緒のお出かけ、父と母は嬉しいのですがももも同じく嬉しく楽しいようで。

出かける前は、車に乗れるの~♪と狭い家の廊下を大喜びで走り回るのであった(笑)

20170327055521dcd.jpeg

お出かけ、楽しいの~♪

もものそんな気持ち。
これからも大切にしてあげたいと思う。

この笑顔はPAで会った方に可愛がっていただいて、テンションが上がった時のもの。
ウマウマと同じくらい人が大好きなもも、たくさん話しかけてもらえて大喜びでした♪

20170327055725fdc.jpeg

そして、着いたのは京都のまだ雪が残る山奥。

2017032705540644e.jpeg

看板犬のそらちゃんがいるお宿。
この子はフサフサしていますが、柴犬です。

20170327060156b7c.jpeg

ゆっくり少しずつ仲良くなれたらいいの。

そんなそらちゃんとももの関係は・・・この距離に表れている!?
今まで、何回も会っているんですけどね(笑)

20170327055422d76.jpeg

さて、このお宿。
昨年の秋に泊りに来た時、偶然ポチたまの撮影があったのでした。

ちなみに、この写真にはももがちゃんと写っていますよー。黒ラブももっちを探せ!?(笑)

20161002212440b17.jpeg

初めまして、ももなの。特技は、美味しくたくさん食べることなの。

その時の写真。

20161002212411b85.jpeg

皆しゃま。ただいま、テレビの撮影中なのよ。

ももがテレビに映る場合は連絡しますと言われていたのですが、連絡がなかったので、
映らないのだなと思っていたら、ブログを読んで下さっている方が映っていましたよ、
と教えて下さった。えっ、マジで!?

母は見逃してしまったので・・・

20170327055438f95.jpeg

美味しい魚介類や

20170327055503ec7.jpeg

美味しいお肉を

20170327055650b8e.jpeg

炭火でジュージュー焼きつつ、美味しく食べつつ。何も焼いたものが写っていませんが(笑)

ももはどのくらい映っていました?
テレビの影響で、犬連れのお客さんは増えました?なんて、お宿の方とお喋り。

ももちゃんは、十数秒くらい映っていたよ。
宿の紹介も合わせて2分くらいだったかなって。

あんなに時間をかけていたのに、たったそれだけなんだ、そうなのよー、
とテレビの厳しさを語り合ったり。

録画してあったら見せて~と頼んだのですが、あまりにもちょっとしか出ていないから、
もう消しちゃった~(笑)って。ええっ、残念!

まっ、良いか。
ポチたまに出た、という事実だけで(笑)

20170327055540eb6.jpeg

お母しゃん!お喋りよりも、ももは早くウマウマをいただきたいのよ。

こちらのお宿には、ももと一緒に何度も来ていますが、これ食べる?もっと食べ~、
これ持って帰り~、とまるで田舎のおばあちゃんの家に遊びに来ているような気分になり、
いつも家族で自然と自由な時間と美味しいものを満喫するのであった。

ももにも焼いもやりんごなど、たくさん出していただいて、
この後、大喜びで焼き立ての焼いもにかぶりついたももでした。

旅行の話、つづきます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/28 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

お返事が遅くなり、すみません。
この記事を書いたおかげで、mamaさんからDVDをいただけて、
書いて良かった~と思いました(笑)
お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
ももはいつも通りに可愛かったのですが ← 親バカ!(笑)
人間チームは出来れば映して欲しくなかったです~。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.05/03 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム