黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ようこそ、神戸へ。

ブログのお友達Triumphさんがご実家のある関西に戻って来られ、
ももに会いたいと嬉しいご連絡をいただき、初めてお会いすることが出来ました♪

201701030758525fe.jpeg

ももも一緒に、テラス席のみワンコOKのガーデンレストラン風舎さんへ。

お正月に父と来て、神戸の街を一望出来る景色もよく、料理も美味しくて、
春になったらももとも来ようと思っていたお店です。

20170324200346130.jpeg

何か美味しいものをいただける予感がするの♪

ちゃんとウマウマを食べに来たと分かっているかのよう(笑)

20170324200624bc0.jpeg

キャア~♪いっぱい撫でていただけるの~。

可愛いイエローラブのエルちゃんと暮らすTriumphさん。
さすが、ラブの好きな撫で方をご存じで。

201703242005179f6.jpeg

ギュッてしていただけたの。もも、嬉しいの~♪

嬉しさのあまりクネクネ踊りが絶好調のもも。
全身で喜びを表しておりました(笑)良かったね、嬉しかったね♪

20170324200452de3.jpeg

さぁ、お母しゃん。もものウマウマをお願いしたいの。

ももが水分補給とウマウマ補給をしたら・・・

20170324200647555.jpeg

人間チームのウマウマが登場!

201703242006361da.jpeg

美味しくいただきつつ、いろいろなお話をしましたよ。

主には、エルちゃんともものことですが、気兼ねなく出来る親バカトークは楽しい~♪
初対面ですが、そうそう、それはね、なんて分かりあえることが多くて。

20170324200609640.jpeg

お母しゃん達、楽しそうで良かったの♪

途中、ももは何かに向かって、ワンワン・・・と言ったりもしましたが。
一緒に女子トークをしたかったのだろうか!?(笑)

20170324200716d1f.jpeg

ももも、楽しいのよ♪

ずっと、楽しそうで、嬉しそうに、一緒に過ごしてくれましたよ。

20170324200742fb5.jpeg

zzz・・・

途中、まったりと過ごしつつね♪

201703242007009f0.jpeg

お土産をたくさんいただいてしまった。
ももの身体に優しいはと麦まで、ちゃんと考えて下さったのが嬉しい♪

Triumphさん
遠い神戸まで会いに来て下さり、本当にありがとうございました。
またお会い出来る日まで、ももとの1日1日を大切にしつつ頑張りますね。

ももに「元気」という、
シニアっ子には最大級に嬉しい褒め言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったし、これからの励みになりましたよ(^^)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/25 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ 

今回はお時間作っていただき、ありがとうございました!
色々なお話し聞けて、ありがたかったです^^

ももちゃんの元気な姿を見れて、同じラブと暮らす者としてすごくうれしかったです。エルより若々しくてモモちゃんが話す声もハリがありましたよ~
女子トーク、混ざりたかったかな?それとも、ウマウマを期待してのワンワンだったのかしら?

そして、すてきなお店を選んでいただき、景色も料理も楽しめ、よかったです!神戸の街、いいですよね~
日ごろの仕事の疲れから癒されましたよ♪

お互い働きながら大変ですが、しっぽのある我が仔のために頑張りましょうね~

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
  • posted by Triumph 
  • URL 
  • 2017.03/26 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも拝見させていただいてます。楽しい日記有難うございます。これからもモモさんと家族の方々が御活躍すること祈ってます。以前真っ黒のミックスを実家で飼っていたことを思い出して、人形の吉徳のラブのぬいぐるみを買ってしまいました。毎日の尻尾生活頑張って下さい

  • posted by シロクマ 
  • URL 
  • 2017.03/26 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメH様♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
Triumphさんにお会いして、大喜びでしたよ♪
日頃からラブと接しておられるので、
ももが撫でてもらって喜ぶ場所も良く知っておられて。
いつか生ももっちに会ってやって下さい。
ももも、きっと喜ぶと思います(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/30 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Triumph様へ♪ 

お返事が遅くなって、すみません。
ほぼ1か月遅れ(^^ゞ
遠い所を会いに来て下さって、
本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、嬉しかったです。
もものワンワン・・・はうるさかったですね~。
時々、スイッチが入ってしまって(笑)
すみませんでした。
ほんの少しですが神戸を感じていただけて、
良かったです。
頼りにならない先輩ですが(笑)
エルちゃんもシニアの道をゆっくりゆっくり
ももについて来てね♪

仕事を持っていると思い通りにならないこともありますが、
お互いに大切なうちの子を守って行きましょう♪
また必ずお会いしましょう。お帰りの際はまた声をかけて下さいね。

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/30 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

シロクマ様へ♪ 

お返事が遅くなって、すみません。
いつも読んで下さって、ありがとうございます。
真っ黒なミックスちゃんがおられたのですね。
ラブのぬいぐるみを通して、大切な子を思いだされているのですね。
先代犬をお空へ還していますので、そのお気持ち分かります。
ももは、これからものんびりのびのび頑張りますよー。
良かったら見守ってやって下さいね(^^)

コメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/30 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム