黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

走る、13歳。

いつも仲良くしてくれるお友達と会えて、大喜びのもも。

20170324061517efd.jpeg

こんにちは、ももなの♪ 今日も会えて嬉しいの~♪

出会うと、お互いにお顔やオチリをクンクンしあうのだけど、嬉しすぎて
良く動くもものしっぽがバシバシとお顔に当たっても、お友達は全然気にしないの。

それよりも、オチリの匂いの方が大切のよう(笑)
とても優しくて可愛らしいお友達です。

20170324061544f39.jpeg

ももも、頑張って走っちゃうの~♪

お友達は1歳を迎えたばかりで、元気いっぱい。
その後ろを嬉しそうに走ってついて行くもも。

ももの走れる元気に嬉しくて、なんだかジーン・・・(:_;)
涙もろいの、親バカだから(笑)

ももと一緒に走りながら、写真を撮る母。
おばばの母も一緒に頑張ったのだ(笑)

でも、動画すれば良かったと後で後悔(^^ゞ

20170324061556c0f.jpeg

テヘヘッなお揃いなの。

お友達に会えて、元気をもらったもも。嬉しかったね、良かったね♪
お散歩の最後は、なぜか横に並んで仲良くウ〇チでした(笑)

20170324061607201.jpeg

今日も、ビシッとモデル犬も頑張っちゃうももなの。

お鼻のツヤツヤも・・・

20170324061615a40.jpeg

お母しゃん。そろそろウマウマの時間じゃないの?

ウマウマへの熱い気持ちも(笑)
元気の証だね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム