黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

ますますラブラドール。

毎日、お散歩に行くもも。

そんなもものお楽しみは・・・
お友達のワンちゃんに出会うこと、お友達からのお手紙を大切に丁寧に読むことですが、
1番の楽しみは人に出会うことだと思う。

少し前までは犬好きな人に敏感に反応し、おそらく犬好きではない人には
普通に横を通るだけだったのですが、なぜか今はほとんど全ての人に反応する。

20170323060320df7.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

じっーと立ち止まって。
もしかすると、ももにお声をかけていただけるかもしれないの♪
と、期待を込めて見つめていますよ。

ももの期待通り。
どうしたの?挨拶してくれているの?と声をかけて下さる方も多く。

ももは、ますますワクワク度が増していき、
さらに人間が大好きという気持ちが増してきたような。

20170323033359a79.jpeg

ウシシシッー♪ 今日のごはんは何か楽しみなの♪

食欲もますます増すばかりで。
毎日、大盛りごはんをお耳を振り乱して、美味しく食べてくれる。これは、本当に有難いことです。

2017032303335065a.jpeg

お母しゃん。ももは、元々ラブラドールなのよ。

優しく明るい性格も変わらず。

シニアっ子になり、さらに人間大好き、ウマウマ大好きのパワーが増した、
ますますラブラドールらしくなってきたももです。

ますますって、元々ラブラドールなんですけどね(笑)
良い歳の取り方をしてくれたのかな、と思います。
って、最後はお決まりの親バカね(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム