黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももに会うことを楽しみにする人。

昨日の朝は、少し寒かったももっち地方。
またコーディネート無視の(笑) 温かさが重視の重ね着でお散歩のももでした(^^ゞ

20170308223037267.jpeg

寒さに弱いお母しゃんを、ちゃーんとお散歩に連れて行ってあげたももなのよ♪

シニアっ子になったももの行動は、のんびり。
お手紙を読むのも、歩きたい道を決めるのも、全てのんびり。

余裕を持って朝散歩に出かけるようにしていますが、最近は時間が~!と慌てることも。
慌てるのは母だけで、ももはのんびりのびのびお散歩を楽しんでいますけどね(笑)

焦らさないようには、気をつけていますが。

20170308223010536.jpeg

豪快にあくびをするのがいいの。スッキリするのよ。

でも、ももの会いたい人に会えると、今も肩がはずれるわっというくらいの勢いで
走って行くのですよー。

いつもはゆっくりゆっくり上がる坂道も、そんなに早く!?というくらいの小走りで。
立派なシニアっ子のももですが、身体の中にちゃんと元気の力は持っております♪

お散歩での楽しみ、出会いも、ももの力を増やしてくれているのだと思う。
有難いと感謝する母です。

201703082230287fc.jpeg

ももも、ママしゃんに会いたかったの。残念なのぉ。

昨日の夕方、近くのスーパーに行くとワンコママ友さんに出会ったのですが、
挨拶を終えると「ももちゃんは?外にいるの?車の中?」と聞かれ。

ももは家だけど、と母が答えると。
なーーーんだっ!ももちゃんはいないのか、残念~!!と、本当に残念そうな顔で。
えっ、母だけじゃダメなの!?Σ(゚д゚lll)ガーン

母に会えたことは少しも喜んでくれませんでしたが( ノД`)シクシク…
またももちゃんに触らせてね、とももに会うことを楽しみにしてくれる人がいるのは、
嬉しいことだと思った母なのでした。

でも、ちょっとだけ淋しいような、悲しいような(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

私もももちゃんに会いたいです、ハグハグしたいです!あ、もちろんママしゃんにもお会いしたいです^ ^
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.03/09 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前がなかった方へ。 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
ももに会いたいと言って下さり、ありがとうございます♪

コメントを下さり、ありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/08 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム