黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今週も、気軽な海外へ行く。

昨日の土曜日は、午前中のみ仕事だった母。

家に帰り、すぐにももを車に乗せて向かったのは、先週と同じく国営明石海峡公園。
気軽な海外!?淡路島にある、この公園がすっかりお気に入りのももっち家です。

201703042135529b0.jpeg

ももね、いっぱい撫でていただけたの。ヤッターなの♪

優しい若いカップルのおふたりに撫でていただいて、ご機嫌なもも。
人間チームは花に、ももは人に癒されるために来ているような!?

20170304213614a67.jpeg

お父しゃんの後を真面目に歩くももなの。

いつもの散歩と同じく、ももの歩きたい道をもものペースで歩きましたよ。

父がこっちの方が歩きやすいよーと言うと、ももは急な坂道を自ら上って行ったり。
あの花がキレイだから見に行こうと言うと、お友達からのお手紙に夢中で無視したり。

ゆっくりゆっくりだったり、突然の小走りだったり。
もものマイペースぶりに、驚く父であった(笑)

20170305090134236.jpeg

ももは、お母しゃんのそばがいいの~。

河津桜が綺麗に咲いていて。
子連れの人も、犬連れの人も、みんな記念写真を撮られていましたよ。

うちのももはすぐにこっちに来てしまうので、良い写真が全然撮れなかった・・・。
ダメなモデルですが、これがももらしいのだ(笑)

201703042136554e4.jpeg

オチリを向けて、申し訳ないの~。

年配の女性の方に、ねぇねぇ、キャンプはよくするの?と突然声をかけられ。

なぜ、キャンプ!?ももが大型犬だから?と思いつつ・・・
うちは全然しません、と答えると。

あらそうなの?
こんなにピカピカしてキレイな子だから、てっきりマメにお手入れされているかと思ったわ
、って。

ああっ、シャンプー!とやっと分かった母。
耳までお疲れか!?となんだか恥ずかしくなったのであった(^^ゞ

さりげなく、わざとらしくか(笑)
ももがピカピカと言っていただいた嬉しい話を書いてしまった(笑)

20170305090045d36.jpeg

ところで、また来週も橋を渡るの?

帰り道には、いつものお魚屋さんでももの大好きなお刺身を父が買ってきてくれた。
母は、もものために淡路牛を買った。

昨日はお刺身。
今日は淡路牛。

気軽な海外!?淡路島へ行くと、ウマウマ三昧になるももなのであった。

いつまでも、今と同じようにももらしく元気に美味しく食べて欲しいです。
もものウマウマのため、母は一所懸命働くからさっ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム