黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

うっ・・・。

小走りとゆっくりゆっくりの混合で、日によって距離も変わりますが、
毎日3キロ以上は必ず歩くもも。

時々、後脚の爪が地面に擦れる音はありますが、足取りはまだわりとしっかりです。

2017030406073256b.jpeg

お散歩は楽しいの~♪  

お散歩を楽しんで出来ること。
シニアになると、その当たり前の、ごく普通のことがとても嬉しくなります。
若い頃とは違った思いで、毎日一緒に歩いている母です。

さて、久しぶりに夢の中で走っている夢を見ていたらしいもも。
ワァホワァホ・・・の寝言と共に、脚をバタバタ。

元気だね~、なんて思いながら一緒に寝ていたら、
母の右頬にボカッ!とパンチが・・・。

思わず、うっ・・・!と痛みが来たのですが、
眠いからそのまま寝てしまった(笑)

朝起きて見てみたらパンチの後は何もないのですが、押えると少しだけ痛い。
しかーし、ももが元気のしるしなので、痛みさえも嬉しいのだ。
ワッハハハ~って、本物の親バカか!?(笑)

20170304060742d14.jpeg

お母しゃん。大丈夫なの?ももにちゃんとついて来られるの?

お散歩を楽しみながらも。
ちゃんと、母を気にしながら歩いてくれる優しいもも。

気にしてくれるだけで、なんだかジーン・・・(:_;)とするのは、
やはり親バカだからでしょうか?(笑)

今日も、一緒に歩けることを楽しみます♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム