黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ゴールデン・レトリバー。

昨日の夕散歩。
いつも通り小走りとゆっくりゆっくりの混合型のお散歩だったもも。

20170301205600fd7.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの。元気に一歩、一歩歩いちゃうのよ♪

お友達ふたりにも会えて、大好きなワンコママ友さんにも会えて、大喜びでした。
早い時間にお散歩に連れて行けると、ももの嬉しそうな姿を見られて母も嬉しくなる。

20170302044329ae2.jpeg

ももね、帰り道には少し疲れちゃうの~。

ももが疲れたお散歩の帰り道にも、
ももに元気を与えてくれる出会いがありましたよ。

習い事帰りの小学生女子達が、ももを見つけて可愛い~と駆け寄って来てくれた。

みんなでいっぱい撫でてくれて、可愛い、可愛いと声もいっぱいかけてくれて、
嬉しさのあまりクネクネ踊りを披露するももにも、みんな笑顔で。

母が大きい犬、大丈夫?怖くない?と聞くと。
私、大きい犬が好き!
私も、私も、私も、との嬉しい言葉も。

特に、このゴールデンレトリバーが1番大好き!とひとりの子がいうと、
みんなも、私も、私も、私も、ゴールデンレトリバー大好きって

ごめん。
この子、ラブラドールレトリバーなんだ、と母がいうと。

ああっ、そうそう。ラブラドーだった~。
でも、どっちでもいいよ、この子は可愛いから。ゴールデンでも、ラブラドールでも。

バイバーイ、ゴールデンちゃん♪ またね、ゴールデンちゃん♪
ありがとう、ゴールデンちゃん♪と笑顔でバイバイしてくれるみんなに。

いや、だから。ラブラドールなんだよ~と心の中で言ってしまう母。
なんだか、大人げない(^^ゞ

20170302044341809.jpeg

もものこと可愛いと言っていただけたの。嬉しくて、思わずウシシシッーなの♪

ももを可愛がってくれて、ももも喜んでくれたのだから、
ラブもゴールデンもどっちも可愛いのだから、確かにどっちでもいいのだけど(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム