黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

見方が変われば。

昨日は午前中のみ仕事が休みだったので、ももをオゾン療法の病院へ。

昼間は暖かだったので、裸族で行って来ましたよ。
黒ラブももっちの黒ラブデー。 または、ブラックマンデー!?(笑)

2017022807342060d.jpeg

先生、こんにちは。ももなの。今日もどうぞよろしくお願いしますなの♪

いつも通り、病院ではリラックス。
先生の声が聞こえてくるだけで、しっぽブンブン♪もいつも通りでした。

201702280734119f4.jpeg

お母しゃんが、もものこの顏が黒ラブではないようだというの。誰に似ているの?

それにしても、黒ラブ。
見方や写真の写り方で、時々別の動物にも見えますよね。

この写真のももは、アザラシかな?(笑)

ももは、パピーの頃に病院の待合室で。
「この子は、ツキノワグマですか?」と聞かれた暗い過去!?もあったり。

目が大きいので、パグに似ているや子牛に似ていると言われたりします(^^ゞ

201702280734337e3.jpeg

今日も先生は優しかったの。もものことを元気だと言っていただけて、嬉しかったの♪

ももは体重21kg少々。
母は、ももがちびっ子ラブラドールだと思っているのですが、
昨日は、うわっ!デカッ。大きーい、と声をかけられた。

人によって見方が変われば、大きさの感じ方や似ている動物も違う。
なかなか興味深い。

今までの1番驚いたのは、やはり!?もちろん!?
この子はツキノワグマですか?ですが(笑)

えっ!ツキノワグマ・・・?違います、違います、と答えたら。
相手の方は残念そうでした。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム