黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

いつもこんな瞳で。

昨日は、父母共に休日出勤のももっち家でした。
母は予想外の残業でしたが、父が早く帰ってくれていて良かったです。

家に帰り。
もも~、ただいま~と抱きしめると、珍しく母を突き飛ばすことなく、
抱きしめられたままだったもも。

でも、顔に我慢、我慢なのっ!と書いてあったらしい・・・。
父が、ももは偉いなぁ、と笑いながら教えてくれました(笑)

休日出勤だったからでしょうか。
今日だけは仕方ないの~と母に気を遣ってくれたようです(^^ゞ

201702270800585db.jpeg

ももは、お父しゃんを待っているの。大好きなお刺身と一緒に早く帰ってくるといいの♪

土曜日の淡路島で、父がお魚屋さんに行った時のもも。
父が歩いて行った方向をずっと、じっと見ていました。

いつも、こんな瞳で人間チームを待っていてくれるんだね。
いつも、ちゃんと待っていてくれて、ありがとう。

ももは、犬は。
言葉を話しませんが、瞳はいろいろな思いを伝えてくれますね。

ももの瞳に、父への愛を感じました。
ちょっと、ジェラシー。いや、ものすごくかも(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム