黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

父の変化。

昨日は、午前中のみ仕事だった母。
家に帰ってすぐの午後2時過ぎからは、ももと一緒に気軽な海外!?淡路島へお出かけ。

20170225202239f8b.jpeg

今日は、お父しゃんとお母しゃんとお出かけなの♪

国営明石海峡公園に行って来ましたよ。1月にも来て、この公園がお気に入りです♪
父の後を嬉しそうに、歩くももっち。隙あらば、抜かそうとしている(笑)

201702252023156f2.jpeg

お花がたくさん咲いていたの。春の香りがしたの♪

お出かけだと、いつものお散歩以上に張り切ります。

20170225202326289.jpeg

あのね、お父しゃんはもものお耳が好きらしいのよ。

ウマウマと水分補給の休憩をしつつ・・・

20170226013800225.jpeg

早くウマウマをいただきたいの。お母しゃん、早くなの~。

もものペースで公園を楽しもうね♪

20170225202249ad0.jpeg

休憩したいのはももじゃなくて、お母しゃんだと思うの。

そうそう、母は午前中の仕事だけでお疲れ女子(笑)
おまけに、お昼ごはんも食べずに来たので、座りたいの~、休みたいの~(笑)

20170226013951914.jpeg

お花の前でのお写真も大切なの。

すぐに母の方に来ちゃうので、キレイな写真が全然撮れませんでしたが・・・

20170225202304b10.jpeg

ももね、とっても楽しかったの♪

良く歩き、楽しそうに過ごしてくれたももでした。
ももの笑顔は全てを吹き飛ばしてくれます。 親バカだからね(笑)

201702260139071a7.jpeg

春が近づいて来たなと感じられて、良いお出かけでした。

帰り道には、いつものお魚屋さんで、ももの大好きなお刺身とお寿司を
買って帰りましたよ。

昨日は・・・
父がももを公園で歩かせてあげたい、大好きなお刺身を食べさせてあげたい、って。
シニアになったもものため、早く帰れる日はすぐに帰って来てくれたり。

元々、ももをとても可愛がってくれていましたが、
最近の父は今まで以上にももを大切にしてくれています。

ももが若い頃は、どちらかというと自分の楽しみを優先にしていた父ですが(笑)
今は、良いシニアっ子への父へと嬉しい変化をしてくれています。

ももと共に、深く感謝の母です。
ありがとう。

そして、お昼抜きだった分。
父が買ってきてくれたお寿司をバクバク食べたよ~(笑)
ももも、もちろん大好きなお刺身をしっぽブンブン♪で。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム