黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

きっと、少しずつ戻って行く。

歩く速さは日によって違いますが、まだしっかり歩くことが出来るもも。

昨日は公園のグランドを端から端まで、小走りをするくらいの元気の良さ。
夜の公園で、お友達に会えたのが嬉しかったようです。

201702250612531d8.jpeg

お母しゃん。ももにちゃんとついて来て欲しいの。

ただ、咄嗟の動きは苦手になり。

例えば、車が来た時。
以前は、リードを少し動かすだけで母の横にさっと動いて着くことが出来ていましたが、
今は突然引っ張るとヨロッ・・・と転びそうになるので、抱っこをして避けるようになった。

20170225061303230.jpeg

ももは、お母しゃんとずっと楽しく過ごしてきたの。これからもずっと一緒なの。

パピーから成長する時。
ひとつずつ、ももが何かが出来るようになることが嬉しかった。

上手に、横についてお散歩が出来るようになったり。
お友達と上手に挨拶を出来るようになったり。
嬉しさが勝って、母を引っ張って走って行ったり(笑)

そんな小さなことばかりですが、いけないこともしていましたが(笑)
股関節形成不全以外は病気をすることもなく、いつもキラキラの瞳で。
元気に成長する姿が嬉しかったです。

2017022506121039e.jpeg

ウマウマへの愛が止まらないももなの。

これからは、少しずつ出来ないことがひとつずつ増えてきて。
今もいくつかの変化はありますが。

きっと、パピーの頃のように手がかかることが増えて行きます。

どんな風に成長してくれるだろうか、と楽しみにしたあの頃とは違い。
今度は、手がかかることを楽しみにしようと思う。

ベタベタのベタベタに可愛がるのだ(笑)
ずっと変わらず、大切に大切に育てるのだ。

昨日も一生懸命に歩くももを見て、愛おしさ貯金がチャリン、チャリン♪
いつか、愛おしさ貯金の億万長者になれるよ!(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム