黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

メダリオン。

ももは生まれた時から、前胸部に白斑があります。
メダリオンともいい、ショーに出るような子には望ましくないものらしい。

でも、母にとっては。
ももが胸にしるしをつけて産まれて来てくれたようで嬉しかった。

初めて、ももに出会った時。
その小さな胸に見つけ、この子がうちの子になる子だ、
と運命のようなものを感じたのです。

母がラブラドールに憧れた原点。
盲導犬クイールをすぐに思い出したからかもしれない。

20170223203229949.jpeg

ももはしるしを持って生まれて、永遠の家族に出会えたの。

今は、口から首筋。
お腹にまで白い毛が出てきて、うちの子のしるしは目立たなくなりましたが。

20170223223219745.jpeg

ももが食いしん坊なのも、お母しゃんの娘のしるしなの?

そうそう、食いしん坊なのもうちの子のしるし(笑)

ももと出会い。
ラブラドールらしい明るくフレンドリーな性格と気持ちの良いくらいの食欲に、
ますますラブラドールが大好きになったのであった。

ももの明るさと食欲は、13歳の今も変わらない。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/24 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前がなかった方へ。 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
ももはお口から首元やお腹周りまで、
白い毛が増えてきました。
白くなり方は個体差がありますが、
みんな違って、みんな良い感じですね♪

コメントを下さり、ありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/08 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム