黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

モデル犬。

モノクロの写真にしてみれば、いつもとはひと味違って見えるもも。

20170219192510a4e.jpeg

いつもとはひと味違ったももは、いかがなの?

まるで、モデル犬・・・。
って、親バカな母の瞳には、どうやら特別ももが素敵に見えるようになっているようです(笑)

201702191925205fd.jpeg

ももの瞳に写るのは、愛しの・・・。 ウマウマ(笑)

このブログのみで活躍中のももですが、母にとっては立派なモデル犬。
母はももの写真を撮ることを日課に出来て良かった、と思っている。

どのような小さな出来事も、もものことは自分の目でも見ておきたいし、
ちゃんと記憶としても残しておきたい、ずっと忘れず覚えていたい。

そんなモデル犬 ももっちへの報酬は、ウマウマと母からの無限大の愛情。
無限大って、まさに親バカ!(笑)

これでは足りないの~と言われないように、大盛りごはんを毎日用意して、
暑苦しいの~と迷惑がられないように、愛情は小出しにしているのだ(笑)

これからも、たくさんのももを残したい。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/22 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁぁ、モノクロ写真も素敵ですね!
黒ラブはカラーでもモノクロでも変わらないのでは~と、今まで思っていたのですが、全然雰囲気が違う!
歩道の石畳もいつもと違って見えて、色の少ない世界にいるももっちも、とてもニュアンスがあって可愛い!!

何だかももっち、最近ママさんを見る目が一層優しくなっていませんか。

キラキラ輝くお目目も可愛いのだけれど、最近よく見る表情は、何ていうのかな、深ーいところからママさんに、じんわりと語りかけているような感じで。
その優しい目と、このモノクロの雰囲気がとても良く合っているなと感じました。

いつも可愛いももっち、カラーでもモノクロでも可愛いももっち。お顔もオチリも可愛いももっち。
あ~、ももっちに会いたいな♪
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.02/23 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前がなかった方へ。 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
ももの首元の白さはシニアの勲章ですよ(^^)
確かに、パピーの頃から変わらない
パピーフェイスなのですが、
口元や首元はシニアの貫禄が出てきています(笑)

コメントを下さり、ありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/08 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

love-kuro 様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
写真をモノクロにするだけで、
ひと味違った感じになりますね。
たまたまiPhoneのカメラがモノクロモードに
なっていただけなのですが、他の写真を変えて見ても、
なんだか良い感じ!とブログの写真にも使ってみました。

もものように白い毛が出てきた子も良いですが、
真っ黒の子もきっと黒さの濃淡が出て、
良い感じになるのでは!?と思いました。

ももに会いたいと言って下さり、
ありがとうございます。
会っていただけたら、クネクネ踊り間違いなしですよ!(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/08 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム