黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ガーン・・・。

少し前に引いた風邪がひどくなって来た母。ゴホッゴホッ・・・。
風邪くらいで休むわけには行かず、仕事には真面目に行っています。当たり前ね(笑)

ももと美味しい物で、頑張る力を貰える母。

よーし!明日も頑張ろう!!
と思い、昨日は美味しいパン屋さんで、大好きなパンをいろいろ買ってきました。

ワクワクしながら食べてみたら、あれっ?おやっ? 味がしない?
えっ?味が分からない・・・。

違うパンだったらと食べてみても、やはり分からない・・・。

美味しさが分からないなんてっ。
Σ(゚д゚lll)ガーンって、大袈裟ですが(笑)

食いしん坊の母にとっては、がっかりな出来事でした(^^ゞ

201702170433405f6.jpeg


もものように元気でないといけないの。ダメなお母しゃんなのぉ。

母のもうひとつの頑張る力のももは、元気ですよ。
昨日もおかげ様で、快食・快眠・快便。

20170217043249b54.jpeg

でも、元気が足りないお母しゃんは心配になるの。大丈夫なの?

昨日は、お隣の方に可愛がってもらって。

ももちゃん。
その服良く似あっているね、可愛い~と言っていただき、しっぽブンブン♪

耳が遠くなってきたかも?と思うことが時々あるももですが、
褒め言葉はちゃんと聞こえているらしい(笑)

2017021704325952c.jpeg

ももは、いつもちゃんと聞こえているの。お母しゃんなんて、アッカンベーなの。

昨日のもものおやつは、大好きないちご。
美味しそうに大喜びで食べていましたよ。

いちごなら、どうだ?
母も食べてみましたが、やはり味が分からなかったです・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーンって、しつこいですね(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

お大事にね~。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2017.02/17 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

お返事が遅くなり、すみません。
ありがとうございました(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/08 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム