黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

気になる存在。

昨日の朝散歩。

足取りに不安はまだあまりないももですが、ゆっくりゆっくりと歩いていたからか、
頑張って!と、後方から来られた方から応援のお言葉をいただいた黒ラブももっち。

20170216061307f80.jpeg

ももは、お友達のお手紙を読んでいるの。最後まで大切に丁寧に読ませていただくの。

シニアだと分かり心配して下さったのか、ももが歩き出すまで見守っててあげる、
としばらく横に立っておられたのですが・・・

ももはマイペースですからね。
お友達からのお手紙を大切に丁寧に読みだすと、止まらなくて。
すみません<(_ _)>

ももと母のお散歩スタイルは、ももの歩きたい道を歩きたいようになので、
引っ張るのは可哀想で。

どうぞ、どうぞ、お先に。
と先に行っていただいたのですが、何度も振り返って下さって。

もも、心配されてるよ、そろそろ歩こうよー。
と歩き出すと、やる気スイッチがポチッと入ったようで突然の小走り。

振り返って応援して下さった方、えっ!?と驚いておられました。
シニアなのに走れるの!?と思われたのだろうか。

母、意味もなくテヘヘッ(^^ゞ
何でも、笑って誤魔化すタイプ(笑)

201702160613266bd.jpeg

もも、驚かせちゃったの?

ももと同じ歳のラブちゃん。
いつも妹ラブちゃんとふたり一緒にお散歩されているのですが、
昨日は妹ラブちゃんだけで。

パパさんがお散歩されていたので、聞けなかったのですが、
何かあったのかな、と心配に。

シニアっ子。
他の方にとっても、母にとっても気になる存在なのであった。

そして、とっても愛おしい。
親バカか!?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳10か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム