黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

甘ーい♪

昨日は暖かかったので、昼間は久しぶりの裸族で。

どうですか?
もものムチムチボディ(笑)

201702050717459fd.jpeg

いきなりオチリのももで、申し訳ないの。

もちろん、太りすぎはよくありませんが・・・
シニアっ子になったももは、体重が増えるだけでどこの先生にも褒めていただける。

身体に蓄える力があるということは、素晴らしいことだそうです。

脱水を起こしていないかどうかを見るために、皮膚をよく持ち上げられるのですが、
脱水もない、大丈夫!脂肪もいいね♪って(笑)

20170205071753738.jpeg

まぶしいの~。

昨日のお散歩の出だしは、ゆっくりゆっくりだったもも。

疲れているのかな、今日はショートコースがいいかなと思っていたら、
もものスイッチが突然ポチッ!と入り、自らロングコースを選び、快調な小走り。

スイッチが入るか入らないかで、動きが大違いのシニアっ子。
頑固になり、気分次第になり、これが長生きの特権なのだろうか!?(笑)

20170205071644d34.jpeg

ももは、ビシッと待っているの。早くいただきたいの~♪

まっ、なんてお利口そうなもも。
食いしん坊のももは大好きなウマウマのためならば、本当に良い子です(笑)

20170205071712760.jpeg

ももが待っていたのはこちら、うみちゃん家からいただいたさつまいもです。

焼いもにして、カルピスバターをトッピング。
さつまいもの甘みとカルピスバターが良く合って、美味しいのですよ♪

201702050717004ca.jpeg

もものさつまいもへの熱い思い、伝わるの?

ブレブレの写真ばかりで、ももの嬉しさを上手く伝える写真がなかったのですが、
ももはしっぽブンブン♪の大喜びでしたよ。

201702050717242ca.jpeg

美味しいの~♪あっという間に食べちゃうの♪

とっても甘いさつまいもで。

言葉に出来ませんが、ももも甘ーいの~♪と思っていたに違いありません。
だって、もも夢中!だったもの(笑)

うみちゃん家の皆様、ご馳走さまでした(^^)

20170205072942646.jpeg

そして、またももっち家に嬉しいウマウマが届きましたよ♪
送って下さったのは、マリンちゃん&アンジュちゃんのママさんのtomoさん。

残念ながら、ももはまだ何でも食べて良いお年頃ではありませんので(笑)
嬉しい甘ーい♪プレゼント、人間チームで美味しくいただきます。

tomoさん。いつも気を遣っていただいて、本当にありがとうございます。
今年の合同お誕生日会も楽しみにしていますね(^^)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

ほんと、ここから先は太れることがありがたいお年頃になって来ましたね(笑)
アンちゃんも負けずにムッチムチですよ~(*^_^*)

こちらこそいつもお気遣い頂いてばかりで(^_^;)
心ばかりの品ですが喜んで頂けると嬉しいです♥

アンジュはちょこっとお饅頭食べてお眼目輝かせてました(笑)
なんでも食べて良い時がいつまでも来なくていいのにね(^^)

お誕生日会楽しみですね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/05 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
いただいた御饅頭。
すっかり食べてしまいました(^^ゞ
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました。

ももが若い頃は脚のことがあって、
体重が増えないように気をつかっていたのですが、
今は減らないで~と祈るような毎日です(笑)
お互いに美味しく食べてもらって、
ムチムチボディを維持したいですね♪

今年も、いよいよ合同お誕生日会。
楽しみにしています♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム