黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

伝わっているでしょうか。

昨日は、朝夜散歩共に小雨が降っていたももっち地方。

朝散歩はレインコートを着せた時に、えっ、もしかして!?の顔になり、
玄関を出た時にはやっぱり、雨なの・・・という顔でした。

苦手な雨で、お散歩拒否か!?と思ったら、門から出ると普通に歩き出しましたよ。
雨でも行く日と行かない日があるもも、その基準がいまいち分からず。

やる気・元気・食べる気がいっぱいの気分次第のシニアっ子です(笑)

20170131050152634.jpeg

雨でもお散歩を楽しんじゃうの~♪

明るいレインコートの下は、服と腹巻きでしっかり寒さ対策。

お洒落さんは、見えない所でもお洒落さんですが。
シニアっ子のももは、見える所でも見えない所でも何が何でも寒さ対策(笑)

服と腹巻きマキマキパワーのおかげで、今冬のもものお腹の調子はバッチグ~♪
えっ、古い?古すぎる!?もう死語?(笑)

20170131050230166.jpeg

雨の日も変わらず、お友達からのお手紙を丁寧に大切に読ませていただいたの♪

雨のため、昨日は朝夜散歩共にショートコース。

力があり余っていたのか、何度もお気に入りのうさぎちゃんを持って来ては、
投げて、投げて♪、と狭い家の中をご機嫌で走り回っていましたよ。

ももはね、元気だね。
母は腰が痛いよ・・・。オババかっ!(笑)

20170131070133771.jpeg

ゴーゴー・・・♪zzz・・・。

豪快に眠る手が、何気に可愛い

すみません。
昨日の写真には顔が写っているものが1枚もありませんでした。

頭と手だけのももですが、
昨日も変わらぬ元気の良さ、少しは伝わっているでしょうか。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

お顔が写っていなくても、ちゃーんと、ももちゃんの元気と可愛さは伝わっていますよ!

可愛い後頭部♪
特に、2枚目の、下向き加減の後頭部がよいですね!!

そしてひっくり返って寝ているときの、ちょこんとしたお手手。
このお手手、私も大好き~。
家の子も、伏せているときに、ちょこんっと折り曲げている時もあって、ひゃー可愛い!!って思ってしまいます^^
あと、あごの裏側。白い部分がぽつぽつあって可愛いわぁぁ。
ぽよぽよ、ちょんちょん、って触りたいなー。

ももっち~、お顔も可愛いし、表情豊かなところも可愛いし、お手手もアンヨも、頭もあごも、何もかも可愛いよ。
今日は、オチリが写っていなかったので、また楽しみにしていますね(笑)
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.02/01 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

love-kuro様へ♪ 

お返事が遅くなり、すみません。
顔が写っていない記事にも優しいお言葉を
ありがとうございます(^^)

後頭部の可愛さが分かるだなんて、
本物の犬好きの証拠ですよ!(笑)
母も、ももの後頭部が大好きです。
見ていると、ギュッーーーと抱きしめたくなるような
衝動に駆られます、ってヘンな人か!?(笑)

love-kuroさんのお家の子。
幸せな子だな、といつも思います。
小さな仕草、何気ない日常。
ちゃんと気が付いてくれる優しいママが
そばにいてくれるんですもの。
その優しさをいつも、ももにもありがとうございます♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.03/06 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム