黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

アンチエイジング。

昨日はオゾン療法に行って来ました。
たまたま先生が受付に出てこられて、嬉しそうなもも。
ただいま、感激中(笑)

こうしてリラックスした様子で通院が出来ること。
治療を続けて行く上で大切なことであり、ホッとすることです。

20170127191816c77.jpeg

先生、こんにちは♪ ももなの。今日もどうぞよろしくお願いしますなの。

ももこちゃん、どうぞ~。
と診察室から呼ばれると、嬉しそうにいつも通りに入って行きましたよ。

昨日は、診察台の上でしっぽブンブンが止まらず。
先生と看護士さんと母もですが(笑)

その様子のももを見て笑いながら、あっという間に治療が終了しました。

20170127191826bf3.jpeg

ももは毎日ウマウマを美味しく食べれるの。幸せなの~♪

ももがオゾン療法を始めたのは、弱くなってきた腎臓のためですが、
病気や症状の改善・再発防止やアンチエイジングに効果を発揮すると言われています。

もしも、老化を緩やかに出来るらなら。
ずっと、ももがももらしくが叶えられるかな、と。

それが母の願いで、ももにとって1番良いことだと思っているので、その時間が長く
出来るのなら良いのではないかと思い、これからも続けて行くと思います。

昨年の4月から食事療法、投薬治療、9月からオゾン療法を始めて、
今は腎臓の数値が下がり、安定していることも続ける大きな理由なのですが。

それにしても、アンチエイジング・・・。
母が、もっとも惹かれる言葉です(笑)

201701271918527b2.jpeg

今日も、しっかりとお母しゃんと歩いてあげちゃうの。

夕方には、ももの好きな大きな公園へ。

20170128075017dfe.jpeg

ちゃんと、ももについて来てね。

この公園は、母も好き。

最近は、ご近所ではなかなか出会えないような超大型犬や大型犬の子達が
楽しそうにたくさん歩いているのです。

ももにも、良い刺激になるようです。

201701271919048c0.jpeg

お隣の子、歩くのがとっても早いの。ももも、頑張るの。

隣に歩く若い子に負けないように、小走り中のもも。
公園でも、アンチエイジングか!?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

遅れも・・遅れて🙇
新年明けましておめでとうございます🎍

ももちゃんが今年も小走りとゆっくり〃を織り交ぜた🐾
楽しいお散歩がい~っぱい元気に出来ますように・・
あの下から見上げるももちゃんの顔
意地らしいやら可愛いやら・・♥

オゾン療法で若返りいつまでも元気でいてねももちゃん
おばちゃんもオゾン療法で若返りたいよぉ(笑)

今年もジャズ共々宜しくお願いいたします🐾
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2017.01/29 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

マキシマス様へ♪ 

お返事が遅くなり、すみません・・・。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
って、遅すぎますね(^^ゞ

最近のももは、小走りよりもゆっくりゆっくりが多くなり、
本当にシニアになったのだな、と感じます。
少しずつ、もも本犬も自分の変化に気が付きつつありますが、
ずっと変わらず、毎日を明るく楽しそうに過ごしてくれているのを
見ていると、切ないようなキュンとするような、
なんとも言えない気持ちになる母です。
シニアになってくれた幸せを感じつつ、
これからも毎日一緒に、一歩一歩歩いて行きますよー♪

今年も、マキシーくんとジャズくんとのことを
楽しみにブログを読ませていただきますね。
そして、手作りのパンなども♪ 食いしん坊なので(笑)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.03/06 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム