黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

スイッチが入った瞬間。

昨日は、ももとのんびりのびのびの日曜日。

といっても、ももはのんびり出来なかったかもしれない。
大切な心地良い眠りの時間を、掃除機の音等で邪魔されてしまったから(笑)

ベッドに寝転がりながらクッションにアゴを乗せ、母が掃除機をかける様子を
じっーと見ていましたよ。
うるさいの~、迷惑なの~、静かにして欲しいの~、と思っていたのだろうか。

そして、少しでもカサッという音がすると、えっ、なになに、もしかしてウマウマなの!?
もも、いただきたいのっ!と飛び起きて見に来たりね(笑)

そんな風に、いつものペースを母に乱されたせいなのか・・・

20170122201355e6c.jpeg

嫌なの、もうお家に帰りたいの~。

早めに行った夕散歩では、やる気が感じられず。

20170122201345b55.jpeg

ももね、今日はそういう気分じゃないの。走るのはお休みにさせていただくの。

いつも公園で一緒に走ると、母に負けないの~と少し前を喜んで走るのですが、
昨日はそれも嫌がり。

ロングコースを自分で選んだのですが、途中で歩きたくないの~、なんだかしんどいの~、
となかなか前に進まず。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

シニアっ子だもの、こんな日もあるある。
とゆっくり時間をかけて少しずつ進んだのですが、家の方向に行くと分かった途端・・・

201701222014224ec.jpeg

もうすぐウマウマタイムなの~♪ヤッターの~♪

いきなりスイッチが入り、小走り。
家に着くまで、それまでの様子がウソのような順調な小走り。

たまたま撮ったこの写真が、スイッチが入った瞬間をとらえていました。

少し見える舌の様子で分かるでしょうか?
ももっち、完全なウマウマモードです(笑)

もちろん、昨日も大盛りごはんを完食。
母のせいで快眠は出来なかったかもしれませんが(笑) 快食・快便の元気な1日でした。

さぁ!1週間の始まりです。

母はすでにだるおも~なんて思っていますが(^^ゞ 正直者かっ!?(笑) 
のんびりのびのび頑張って行きましょう♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム