黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

謝る。

眠ることが好きなもも。

気持ち良さそうに寝ている朝、起こすのは可哀想になるほどです。
母が休みの日は好きなだけ寝ていてもいいのですが、仕事の日はそういう訳にはいかず。

20170119084139df0.jpeg

zzz・・・

もも、朝だよ。
お散歩に行こうね、お散歩だよー、と起こすも昨日はなかなか起きず。

なかなか起きないももに、横で見ていた父はももはしょーがないなぁ、
なんて笑っていましたが、母には笑えない・・・。

ももを起こすのも可哀想だとも思うのですが、自分が遅刻することも困る。
シニアっ子になって、お散歩時間が読めなくなったももには時間の余裕が必要なのだ。
もも、だから早く起きて~。

20170118223359866.jpeg

もう少し寝ていたかったももなの。楽しい夢の途中だったの。

お散歩に行けば、普通に歩いていましたが、
少し涙目に見えるのは、もう少し寝ていたかったからかもしれない。

ごめんよー。
もも。

ももがシニアっ子になるにつれ、謝る回数が増えて行く気がします。

ももに謝らなくてもいい完璧な母には、目指してもきっとなれないと思いますが、
ももがまた会えて嬉しいと思ってもらえるような母ではずっといたいです。

ももが、仕事から帰った母を嬉しそうに迎えてくれること。
そんなももをギュッと抱きしめるだけで、温かい気持ちになり、幸せを感じるので。

まっ!お決まりのように、母を突き飛ばして走って逃げて行くんですけどね(笑)
┐(´д`)┌ヤレヤレ

振り返って母を見る顔が、いたずらっ子のようでまた可愛いのであった。
今日もただの親バカブログ、終わりまーす(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム