黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ワンコと一緒に、カニが美味しいお宿に行ってきたの♪<到着編>

ももと一緒に、美味しいカニがお腹いっぱい食べられるお宿に行ってきました♪
そのお宿には楽しく優しいお母さんがいらっしゃって、いつも泊まりに行くと、
「何が欲しい?野菜でいい?どのお菓子がいい?」とまるで、実家か親戚の家に泊まりに
来たのかしら、と錯覚してしまうくらい、たくさんのお土産を下さるので、たまには私達から
お母さんに何かお土産を買って行こうよと、ももpapaと相談をして、ちょうど通り道にある、
パティシエ・エス・コヤマさんで私達が大好きなロールケーキを買って行く事にしました^^
お昼すぎに到着しましたが、平日にもかかわらず、すごい人っ(>_<)
絶対に並ばなければ、買えないこのお店。
ももが一緒にいるので、ももpapaと交代で並ぶ事にしました。
先にももpapaに並んでもらい、私とももは近くを散策です♪

なぜか、お店の前のオブジェに走り寄る、もも^^
IMG_8241.jpg

こんにちは、ももなの。・・・お母しゃん、この人、どうして何も言ってくれないの?

IMG_7559.jpg

すごい人なの!みんな、ケーキのために並んでるの?エライのぉ

IMG_6472.jpg

素敵なお姉しゃん、遊んでくれてありがとうなの♪

ももpapaが並んでいる横を、ももと一緒にウロウロしていたら「ラブのパピーですよね」
と話しかけて下さり、しばらくももと遊んで下さる方がいらっしゃいました^^
「もう、シニアなんですよ」とお話すると「ええっ若ーいっ!」と驚いておられました。
たまには、私に誰かその言葉をかけてくれないものかしら・・・ふぅ(;一_一)
そして、今度はももpapaと交代で私が並び40分程かかり、ようやくロールケーキをゲット☆

それから、目的地の京都府宮津市に向かって、車を走らせたのです。
ずっと車の中ばかりだと、ももが可哀想なので、トイレ休憩もかねて
ドッグランのある西紀SAに立ち寄り、しばらくももと一緒に遊びました♪

IMG_9833.jpg

もも、車に乗って疲れたから、ここで遊んでリフレッシュしたの♪

IMG_5229.jpg

ねぇ、お父しゃん。それは何なの?

IMG_9543.jpg

ももが真剣な目で見つめているのは、このサービスエリアで売っている豆ぱんです。
私のブログのため、ももpapaが「こんな感じでいいのか?」とこちらに向けて
少しポーズを取ってくれました(笑)
ももpapa、ご協力に感謝です☆
本当はいけないんだけど、この豆パンをほんの少しだけ、ももにもあげました。
もちろん、大喜び^^

そして、しばしの休憩を終えて、再び出発でーす^^
高速を走り、有名な観光地の横を通り過ぎ、初めて行く人はかならず・・・
「本当に、ここに泊まる場所があるの?」と不安になる、せまい山道を登りきり、
ついに山頂付近にあるお宿に到着です☆

IMG_6767.jpg

皆しゃま、お宿に到着したの。ここは自然がいっぱいの所なのよ♪

IMG_5511.jpg

お母しゃん。ももが淋しいからドアを開けたままにしてて、欲しいの・・・

お宿の中に入り、私がトイレに行こうとすると、早速ももはストーカー行為を開始です(笑)
次回は、私達が楽しみにしていた、カニ三昧のお料理の事をお伝えしたいと思います^^
皆さま、続きも読んで下さいね♪

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ワンコも人も美味しいものが大好きなのね。
みんな、ももに優しかったの。嬉しかったの♪


にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔を優しくポチッと押して下しゃいね。
コメント&拍手も心待ちにしているの。
皆しゃま、どうぞよろしくお願いしますなの♪


スポンサーサイト

Comment

カニ大好き☆ 

コヤマさんって有名なお店ですよね~私でも知ってるくらいですもん(笑)いつか食べてみたいです^^
おやおやももちゃん宮津ですか!もうカニの季節ですね~ってかなり先取り感満載なような・・・
明日からも楽しみにしてます☆
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2012.11/09 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~カニなのね。
ワンコもお泊まり出来るところがあるんですか・・・
行ってみたーい。
  • posted by ルー&マーのママ 
  • URL 
  • 2012.11/10 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ 

ぜひ、小山ロールを一度食べてみて下さい。
とっても美味しいですよ^^
お送りしてでも食べて欲しいくらいなのですが、
残念ながら生ケーキは配達はしてくれないのです・・・。

冬の味覚のカニを早速食べに行ってきました。
これからの季節は岡山にも数回行きますよ。
牡蠣を食べにね、ウフッ(^v^)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.11/10 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルー&マーのママ 様へ 

そうなんです。
美味しいカニを食べてきましたよ^^
ももと一緒に、いろんな所にお泊りに行きましたが
ここのお宿が、一番お料理が美味しいんです。
これから、マーちゃんと一緒にいろんな所に行って
楽しい経験をいっぱいして下さいね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.11/10 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム