黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

いつまで続く、この心配・・・。

昨日のお散歩中、真剣にクンクン・・・しているもも。

お友達のお手紙を読むのが楽しい?そうか、そうか、と嬉しく微笑ましく見ていたら、
ご近所のお子ちゃまが、道にこぼしたらしいお菓子をまさに食べようとしているっ!

20170112202212f9d.jpeg

ももったら、ついついなのぉ。ごめんなさいなのぉ。

もも、ダメっ!
と母の一喝で、ピタッと動きを止めるのは成長の証か!?(笑)

2017011220231159b.jpeg

ももは食べていないの。良い香りをクンクンしていただだけなのぉ。

食いしん坊のもも。
恥ずかしながら、拾い食いの心配が今もあるのです(^^ゞ

特に、夜の散歩は危険で。
お子ちゃまが落としたお菓子、ノラ猫ちゃんのごはんが草むらの奥に置いてあったりして、
あまりにも喜んでももがクンクン・・・している時は、注意して見なければいけないのです。

気を許すと、口元がモゴモゴしていることが!
夜は、よく見えない公園の草むらなどには近づかないようにしています。

実は、家の中でも数々の武勇伝!?がありまして・・・。
家の中も注意なのです。トホホ~(*_*;
また機会がありましたら、詳しく書こうかな(笑)

20170112202226944.jpeg

良い子のみんなはしないと思うので、ももも我慢するの。

シニアっ子になると食欲があるのは宝物だと思うので、嬉しいことなのですが、
今日もよくよーく注意して(笑) お散歩をしたいと思います。

って、13歳なのに。
こんな心配をさせる子が、他にもいるのだろうか!?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/13 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前がなかった方へ。 

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
犬にとって、食欲は大切なものですよね。
特に、ウマウマ大好きなラブラドールは(笑)
食欲がなくなったら、心配になりますよね。
まだ拾い食いの心配があるのはどうかと思いますが(^^ゞ
ももの食欲、これからも大切に持っていて欲しいものです。

最近、服の大切さが分かり、いろいろと作っていただきました。
少しでもお洒落さんになれるように、頑張ります♪

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.01/29 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム