黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

ストッープ!!

一週間ほど続いたもものお留守番中のお漏らしのこと。

クリスマスの夜から、止まりました。
半日のみ休日出勤だった母がお昼過ぎに帰った時は、濡れていたんですけどね。
すぐに洗濯機を回して、明日からに備えようと思っていたのですが。

夜に、父とのクリスマスディナーから帰った時からは、
お漏らしストッープ!!(笑)

これは、ももからのプレゼントだ。
と、濡れていないベッドに嬉しくなった母です。
大袈裟か!?(笑)

いや、でも。
本当に、嬉しくて。ホッとしました。

昨日も、一昨日も、漏れていない。
それだけで、やったー!良かった!!です(笑)

20161227222002be7.jpeg

ももは、大丈夫なの。得意は、のんびりのびのびだもの♪

ちなみに、ももからのプレゼントは毎日あります。

お散歩を楽し気に歩いてくれること。
大盛りごはんをお耳を振り乱して食べれてくれること。
父が脱いだ靴下を嬉しそうにくわえて走って逃げていくこと(笑)

今日、共にいてくれること。
毎日一緒にいてくれることが、母にとってはプレゼントなのだ。

おかげ様で「愛おしさ貯金」も毎日、チャリン、チャリン・・・と順調に貯まっております。
可愛さのあまりにもも~と抱きしめると、母を突き飛ばして逃げて行きますが(笑)

いつも通りのももに、今日も感謝です。
ごく普通の毎日を本当にありがとう。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳8か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム