黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

未年生まれのラブラドール。

ももっちことももこは、2003年 未年生まれのラブラドール。

ずっと以前に、コメントで「未年生まれの子は着るものに困らない、お洒落さんが多い」
と教えていただいたのですが・・・

201612240706149f5.jpeg

ももに新しいお洋服が届いたの。可愛いの~♪

お出かけ以外は、基本裸族の方針の母の元で育ったもも。

お洒落さんと言えるほどの多くの服を持っていなくて、未年生まれなのにごめんよー、
とももに謝りたくなった。

しかーし、13歳の冬。
シニアっ子には冷えは禁物だ!ということに気が付き、ついに服に目覚めた母。
ももの服を大人買いしてしまった。

父も不思議に思うほどの変わりよう。

でもね、もものため、寒さに勝つため!と思うとね、考えもコロッと変わってしまうし、
何よりもケチケチおばばではいられないのだ(笑)

20161223193303c05.jpeg

ももに似あっているといいの。

自分で選んだり、おまかせで作っていただたりなのですが、どれもこれも可愛くて。
着ている子も可愛くていいな~、と着せて見ては毎日のように思う親バカっぷり(笑)

20161223193314f7f.jpeg

お鼻ツヤツヤ、おひげボーボーのありのままのももなの。

母がお洒落さんではないので。
ももがお洒落さんになるのは、なかなか難しいかもしれませんが・・・

未年生まれらしく着るものには困らないよう、寒さ対策が万全に出来るようには
してあげたい、と思う母です。

シニアっ子 守るためには 諭吉、必要。
しみじみ・・・。

母、心の一句。
って、字余りの上、そのまますぎるのだ(笑)

未年 可愛い子ばかり 不思議だな
これも、ダメ!?(笑)

シニアっ子も、若い子も、パピーちゃんも。
暖かくして、元気に冬を過ごしましょう♪

ももっちも、お腹がピーピーにならないように腹巻きマキマキで気をつけています。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳8か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム