黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

予言。

昨日も、おかげ様で快食・快眠・快便だったもも。

寒くなって来ましたが、弱い胃腸も今の所は大丈夫。
きっと洋服と腹巻きマキマキとサプリのおかげ、冷え対策をこれからも心がけます。

2016120822590207d.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪お洋服で、お外も暖かいの♪

さて、ももが着ているこのつなぎ。
こちらも今回新しく作っていただいたものなのですが、母は可愛い系で、とお願いしただけ。

201612082258526d0.jpeg

お母しゃん。ちゃんとももについて来てね。大丈夫なの?ちゃんと歩けるの?

デザインは作っていただいた方がして下さったのですが、箱を開けて初めてみた時。
あまりの可愛さに、可愛い~♡、いやーほんまに可愛いー、しか出てこなかった(笑)

201612082300070f3.jpeg

ももも、大好きないちごで嬉しいの~♪

たまたま、ももが大好きないちご柄。
それがね、ああっももの服だ、間違いないなんて、また余計に嬉しくなって。

20161208225955f43.jpeg

ももは、今日もお鼻ツヤツヤ♪

もも、可愛いやろ~。この服、めっちゃ似合うやろ?いいやろ~♪
と父を相手に、もも自慢をしているなにやってんだかの母です(笑)

201612082259228f7.jpeg

今日のウマウマは何かな?楽しみなの♪ももは、食欲の冬なの♪

お散歩でワンコママ友さんにお会いして、立ち話。
ももの服を可愛い、可愛い、と言って下さって、そうでしょう~♪とまた嬉しくなった。

そして、突然ママさんが、私ね、犬を見れば寿命が分かるのよ。
なんとなくね、お迎えが近い子は元気がある子でも分かるのよ、
と怖いことを言いだされて。

ももちゃんは大丈夫よ、まだまだ元気でいられるよ。
私、見れば分かる性質だから、間違いない!って(笑)

嬉しい予言!?と美味しい果物もいただいて、楽しい嬉しいお散歩になりました。
でも、ママさんにまた会うのが、ちょっとドキドキするかも~(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム