黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

思いつつ、願いつつ。

いつも、ももの写真を撮りながらお散歩をしている母。
こう撮りたい、こう撮ろうと考えずに適当にパシャパシャ。

父に、だから母の写真はダメなんだ、とよく言われる(笑)

20161207061159382.jpeg

お母しゃん・・・

だけど、ヘタな写真が母らしいのだ、このブログらしいのだ。
開き直りか!?(笑)

20161206143357664.jpeg

それは、もしかして・・・

ももがどのようなシニアっ子なのか。

201612061433456bf.jpeg

ウマウマじゃないの?

ももがどのような毎日を過ごしているのか。

2016120614341165b.jpeg

ももは、大きなお口で張り切っていただいちゃうの♪

マイペースだけど、1日1日をいつも明るく楽しく過ごしているのかを残せたり、
母なりの方法で伝えられるといいな。

20161206143312bc1.jpeg

ももは、いっーぱいいただいちゃうの。ウマウマ大好きなの♪

昨日も、ももはおかげ様で快食・快眠・快便。

もものお鼻のツヤツヤ、キラキラの瞳、キレイなピンク色の舌などから、
ももの元気が伝わったでしょうか?

母はこんなことを伝えられたり、残せたら良いなと思いつつ、
今日もヘタな写真と文章で、平々凡々の地味で親バカなブログを書いています(笑)

黒ラブももっちと毎日一緒。
ただそれだけで幸せだな、と今日も思いつつ・・・。
明日からも同じ日ずっとずっとが続きますように、と願いつつ・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム