黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

クロクロ。

昨日はお昼頃から雨が降りだしたももっち地方。

暖かな日だったので。
ブラッシングをした後、ももは久しぶりの裸族に。

201612041808468c0.jpeg

皆しゃま、こんにちは。今日は、服を着ていないももなの。

ずっと服を着せていたからか・・・
ももの黒さが新鮮に思えるから、あらっ!不思議~。って、母だけか(笑)

201612041807539f8.jpeg

おかげ様で、ももはウマウマへの熱い思いは変わらず、元気なの♪

最近、忘年会等で夜に出かける機会が何度かあった母。
ももに早めにごはんを食べさせて出かけていたのですが、翌朝まで時間があくので
お腹が空くかなと少し取り分けておき、帰って来てからもう1度食べさせると、ももは大喜び♪

母が帰って来てたら、いつもよりも勢いよく飛び出してくるような。
きっと、もう1度ごはんなの~♪と母よりも、またごはんに会えることが嬉しいんだろうな(笑)

嬉しすぎて、興奮して。
お気に入りのうさぎちゃんを持って走り回る姿は、ごはんの器が出てきた時に飛び跳ねる姿は
見ていてこちらも楽しくなります。

それにしても、落ち着きのない13歳だね、ももっちは。┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、それが嬉しいダメ母なのだ(笑)

20161204180930920.jpeg

にゃっちゃんも元気にゃんよ。ももと違って、落ち着きのある17歳にゃん。

にゃっちゃんも、おかげ様で快食・快眠・快便で元気です。
小さな身体ですが、相変わらずももの強いお姉ちゃん。

今は亡き祖父が、にゃっちゃんを母に託してくれた時。
黒は幸せをくれる良い色なんだぞ、と言っていましたが、本当だなと思います。
こうして、ごく普通の毎日を過ごせているんですからね。有難いことです。

我が家はたまたまふたりともが黒のクロクロ姉妹。
幸せも二倍、二倍!かも!?って、古い、古すぎるわっ(笑)

だけど、色は関係なく。
出会えたしっぽのある家族が幸せを運んできてくれるのだと思います。

母、いろいろなブログを読ませていただいていますが・・・

どこのお家の子達を見ていても、みんな幸せそうな良いお顔で。
ご家族に幸せを運んで、ご家族からも幸せをたくさん貰っているんだろうな、と思いつつ・・・
いつも読み逃げばかり、すみません(^^ゞ

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム