黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

若い頃は、どうだったのだろう・・・。

布団の上で、バタバタ&クネクネと動くもも。

201612030622380cc.jpeg

ううっ・・・なのぉ。

苦しんでいるわけではなく、母に起こされて、なかなか起きれない、目覚められない、
毎朝の風景(笑) 

シニアになって、とにかく朝が弱くなったもも。
いつもこんな感じです。

もも、起きようね。
ジュースを飲んで、お散歩にも行こうね、って。

学校には行かないけど、まるで子供のよう!?(笑)

201612030622279ff.jpeg

くぅーーーーなのぉ。

シニアになって一緒に寝るようになったので、若い頃のももの寝起きを知らない母。

若い頃は、ももの部屋に行くとすでに起きていて、母を見て嬉しそうで。
いつでもお散歩に行けるの~とスタンバイしていたのですが。

夜中にもものいびきは聞こえていたのですが。
寝ている時はどんなだったのだろう、今と同じく寝相が悪かったのだろうか(笑)

若い頃から一緒に寝ていれば良かった。
なんでも知っておきたかった。まだまだ知らないことはたくさんあるような。

今さらながら、なんだかもったいない・・・と後悔する母です(^^ゞ

201612022239337df.jpeg

ももね、朝は眠いの。寝ていてもいいのなら、いつまででも寝られちゃうのよ。

朝が弱いももですが、お出かけだと分かると朝4時でも嬉しそうに起きるのが不思議。
お出かけ用の服を見ると、その場で飛び跳ねる元気の良さです(笑)

人間と一緒なんだね。
一緒に出来る楽しいことは、嬉しく楽しみなんだね。

さぁ、ももっち。
次はどこに行こうか?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム