黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

思い出が詰まった服。

昨日は、オゾン療法の病院に行ったもも。

いつも緊張することもなく、楽しそうに病院で過ごしていますよ。
先生が優しいと分かっているからなのですが、通院させるポイントとしては大切なこと。

201612011503057ce.jpeg

先生がとっても優しいの。だから、ももは待つ時間も楽しいの♪

昨日は、先生が・・・

このスヌーピーの服、暖かそうで可愛い~。
名前もちゃんと入ってる。ももちゃん、お母さんが作ってくれたの?
いいね、この服。スゴイね、って。

とても感心して下さったので、思わず・・・
はいっ!私が作りました、とウソを言いそうになりましたが(笑)

20161201150315b70.jpeg

お母しゃん。ウソはいけないのよ、ももはちゃんと聞いているの。

この服は、バーディママさんに作っていただいたもの。
先生にも、私にこんな服が作れるわけがないと正直に言いましたよー。

着せやすくて、動きやすくて、暖かで。
シニアっ子のももの冬の定番の服となりました。

そして、この服はウブりんとお揃いの大切な服。
ubujunさんにとっても、ウブりんとの思い出がある大切な服なのだ。
たぶんブログは読まないと思いますが、ubujunさんが見たら号泣するかも!?(笑)

服1枚をとっても、思い出はたくさんありますよね。しみじみ・・・。
ももとごく普通の毎日を過ごせる今を、この服と一緒に残して行こうと思います。

バーディママさん。
シニアっ子に優しい服をありがとう♪ 

20161201150251613.jpeg

美味しいそうなの♪ 早くいただきたいの~♪

おやつは、母の手作りですよー。
焼いもにバターをトッピングしただけの最近定番のおやつのひとつ。

手作りといっても、焼いてのせただけですけどね(笑)

でも、さつまいもは安納芋で、バターはカルピスバター。小さなこだわりか!?(笑)
この組み合わせ、美味しいの。

特に、カルピスバターは積極的におすすめしたいくらいの美味しさですよ♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム