黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

13歳のラブラドールに誓う、日曜日の夜。

昨日は雨だったももっち地方。

雨の日もかかさず、嬉しそうにお友達からのお手紙を読むももです。
家の中で暮らすももにとって、お外で得られるいろいろな情報は楽しみなんだよね。

2016112720130811d.jpeg

雨の日も、お友達からのお手紙は大切に丁寧に読ませていただくの。

昨日も、ももはおかげ様で快食・快眠・快便。
最近は・・・というか、ももはずっとですが(笑) ますます食欲が旺盛で・・・

20161127193831dd2.jpeg

お母しゃーん。ももは、早くウマウマをいただきたいの。

いつもはお散歩帰りに家の門まで来ると、ウマウマをひと粒。
そのひと粒をとても楽しみにしているもも。

昨日は雨だったので、家の中で食べようね~、と玄関前まで来たのですが、
ももの真剣なまなざしが、今日はまだ食べてないの、早くいただきたいの~、
と言っているような気がして(笑) はい、とひと粒。

それだけで、嬉しそうな顏としっぽブンブン♪
人間にとっては小さなことかもしれませんが、ももにとっては毎日の嬉しいことのひとつです。

20161127194240648.jpeg

ついに、いちごの季節がやって来たの♪ もものいちごへの思いは熱いの~。

ももの大好きないちごが売っていたので、買ってきましたよ。
いちごを見つめるももの瞳は、本気モード(笑)

ももの幸せな顔を見るのが母の幸せ。
いちごをあげる時に、指まで食べられそうな勢いなのだけど(笑)
もものそんな顏とその勢いをこれからも、たくさんたくさん見たいのだ。

いちごに大喜びでクネクネ踊りをするももを見て、よーしっ!また買うたろう~♪
母は真面目にコツコツと明日からも働くからね、とももに誓う日曜の夜なのでした。

なのに、なぜか月曜の朝はいつもだるおも・・・(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム