黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

働く母は、悩む。

昨日は夕方から雨が降りだしたももっち地方。

おかげで夕散歩は少しだけでしたが、朝散歩は走ってお散歩に行ったもも。
最近のもも、ゆっくりゆっくりの日もありますが、足取りが軽やかの日も多いです。

20161127071846989.jpeg

お母しゃんはもものオチリが可愛いそうなの。ヘンなお母しゃんなのぉ。

1歳で股関節形成不全と診断されたもも。
今も元気に歩けるのは、ずっと脚用のサプリとマッサージを続けてきたおかげもありますが、
最近の調子の良さは2か月前に始めたオゾン療法のおかげもあるのでは、と思っています。

腎臓に良いと聞いて始めたのですが、身体全体に良いようで良かった。

腎臓が弱くなったももは、手作りですが食事療法もしていますし、投薬治療もしています。
それでもだんだん悪くなる可能性が高いと聞いていたのですが、数値が徐々に改善してきて、
ももの食欲も元気もドンドン増すばかりで(笑)

もものために選んだことが無駄ではなかったのかもしれない、とホッとしている母です。

20161127071507b4c.jpeg

ももはお母しゃんとのんびりのびのび過ごしつつ、ずっとももらしく食いしん坊でいたいの。

オゾン療法は、体内の酸素化と免疫力の向上、血の巡りの改善をさせます。
これらの働きが、病気や症状の改善・再発防止やアンチエイジングに効果を発揮する、
と言われています。

と、オゾン療法のこと書いている母ですが、おすすめしようとは思っていませんよー。
ただ、ももには良いかなと思い、続けたい、続けようとは思っています。

20161127071532247.jpeg

zzz・・・

その続けたいオゾン療法の病院。
家から少し離れているため、仕事が早帰りの日でも診察時間には合わないので、
行くのは休みの日に限られています。

年末に向けて忙しくなってきた母、休日出勤やおまけに自分の通院もあったりして。
この日は行ける!と思った日が病院が臨時休診の日だったり。どうして、先生休むんだ(笑)
うーん・・・とカレンダーばかりを見ています。

ずっとそばにいられない申し訳なさだったり、病気の時に置いて仕事に行く辛さだったり。
働く母は、こうしていつも何かに悩んでいるような気がする・・・。ダメね~、アカンね~(^^ゞ

ももがそばにいてくれるからこその悩みは、贅沢な悩みでもあるので、
嬉しく悩もうと思います。

神様からの贈り物の時間、大切に大切にするのだ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム