黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

小さな発見の毎日。

毎日、ももの写真を撮るのが日課の母。

ももは表情が豊かなので、いろいろな顏が撮れていて、後から見直すとなかなか面白い。
ももはこんな顔もするんだな、と小さな発見の毎日です。

20161125215929336.jpeg

はぁ~早くお家に帰って、のんびりのびのびしたいのぉ。

昨日の発見!? やる気のない顏・・・。
人間にもやる気がある日とない日がありますが、犬にもあるようです(笑)

20161125215939f25.jpeg

ヘンなお写真を載せるのは、やめて欲しいの。ももはやる気と元気はいっぱいなの。

昨日も、ももはおかげ様で快食・快眠・快便。

普通に続く、普通の毎日がこんなにもホッとする毎日だとは、ももと暮らしていなかったら、
ももにいろいろなドキドキを経験させてもらっていなかったら、きっと分からなかったと思う。

ももの身代わりになれたら・・・、と何度か思ったこともあったな。
母、遠くを見つめる・・・!?(笑)

黒ラブももっち13歳、共にいろいろな経験をしてきたね、一緒に乗り越えてきたね。
これからも一緒にのんびりのびのび過ごしつつ、地道に頑張るのだ。ファイト、おっー!

20161126060258559.jpeg

もものお顔までちゃんとお写真に入れて欲しいの。お母しゃんはダメなの~。

最近の嬉しい発見は、小さすぎる~と思われるかもしれませんが、
母にとっては嬉しい発見!!

服を着せた上に腹巻きをさせると、ズレないこと。
よく寝ている間にズレたり、脱げたりした腹巻きを何度も引っ張り上げていたのですが、
今年はこの発見!?のおかげで暖かく過ごせています。

発見でもなんでもないような気がしますが(笑) 母にとっては嬉しかったの(^^ゞ

この服も今回作っていただいたものです。
作っていただいた服、全てに名前を入れていただきました。
それぞれ違う感じで、それぞれ可愛いのですよ♪

ももの服だよ。
ずっとずっと着ていく服だよ、ずっとずっと着るんだからね、と母の強い願いを込めて。
なんだか怖い?怖すぎるかも!?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム