黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

アイコンタクト。

昨日は、雨が降ったり止んだりだったももっち地方。

さて、ももはお散歩中。
母のことをよく見てくれますよ。

いわゆる「アイコンタクト」が、パピーの頃から得意です。

ももが拾い食いをしないか、と母がずっとももを見ながらお散歩していたせいかも!?
母の熱い視線を感じて、ももも母を見ることを自然と身に付けたのかも(笑)

20161120194621ca3.jpeg

ももは、お母しゃんがちゃんとももについて来られるかが気になって見てしまうの。

前方から、ももの大好きなありがとうのおじさんが歩いて来られたら、もう嬉しすぎて、
おじさんしか見ていないということも、たまにありますけどね(笑)

嬉しい時、不安な時、ただ普通に歩いているだけでも。
いいの?大丈夫なの?と確認するかのように、母をよく見てくれます。

20161121011518bc1.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

ももと母は同じスピードで歩くようにしていますが、お互いの体調によっては、
ももが前だったり、母が前になることもあったり。

母は、ももの可愛いオチリを見ながら歩くのが好きなので、変態か!?(笑)
後ろでいいのだけど。 

おまけに、ももが母を何度も振り返るのも可愛いの。
母が少し歩くスピードを上げると、負けないように慌てて小走りをするのも可愛くて。

何度も可愛いと言って、すみません(^^ゞ
毎日、こんな親バカ散歩を楽しくふたりで続けています(笑)

201611201945561ca.jpeg

家でも、母をずっと見ているもも。
昨日は母が休みで1日中一緒だったので、ずっと母に注目。
大丈夫?疲れない?

冷蔵庫を開ければ、タタッと素早く見に来て、カサカサと音が鳴れば、
ワクワクした顏で母をじっと見上げるの(笑)

もものお待ちかねのウマウマ。
昨日は、さつまいもバターでした。

ももが食べるので、我が家は無塩バターを使っているのですが、
焼いたさつまいもにバターを載せただけなのですが、なかなか美味しかったです。

ももにはカロリーが必要なので、バターの部分をほとんど食べてもらいました。
これ以上おデブになってはいけない母は、はしっこを少しだけ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム