黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

父の願い。

写真を撮るのが趣味の父。
先日、ひとりで六甲山系再度山にある再度公園に行って紅葉の写真を撮ったそう。

その時の紅葉がとてもキレイで、ももとも一緒に見たいと思ったそうで、
休みがあった昨日に行こうかと話していたら、朝はあいにくの雨。

昼間は用事があったので、夕方ももと一緒に出かけることに。

2016111920353837b.jpeg

着いたのが4時半くらいだったのですが、すでにうす暗い・・・。

この日暮れ時をピンボケタイムと勝手に呼んでいる母。上手く写真が撮れないのだ(*_*;
なので、今日の写真はピンボケばかりです。先に言い訳でーす(笑)

20161119203528879.jpeg

初めてのお友達からのお手紙が、たくさんある予感がするの♪

朝の雨のおかげで、夕方になっても地面が濡れていましたが、
ももは初めての場所に大喜び♪

201611192035592ff.jpeg

ももは、これからいっぱい楽しく歩いちゃうのよ♪

歩く前から、なんだかワクワクしている様子(^^)

20161119203549465.jpeg

ももは、お父しゃんの後ろに着いて行くの。頑張るの。

先に歩く父のすぐ後を嬉しそうについて行きました。

201611192036102c6.jpeg

お母しゃん。大丈夫なの?ももにちゃんと着いて来れるの?

地面が濡れて滑りやすくなっていましたが、途中にあった階段になっている所も、
母をぐいぐい引っ張るくらいの力強さ。

2016111920365876d.jpeg

楽しいの~♪

嬉しさのあまり、途中で走り出したり。
見ている父も、ももスゴイなぁ、元気やな、と嬉しそうでした。

最近のももは、本当に元気です。
前から元気ですが、さらに元気度と食欲が増しているような(笑)

母はオゾン療法のおかげかな、と思っていますよ。

先生からは、なんだか調子が良いと思ったら続けて下さいと最初に言われたのですが、
なんだか調子が良いので、これからも続けてみようと思います。

20161119203626a84.jpeg

暗いお写真なのだけど、ももが見えるの?

池の周りを一周する頃には、本格的な暗さになって来ました。
日暮れが早くなって来たな、と実感。

2016111920363612e.jpeg

ももね、とっても楽しかったの♪ また、お出かけをしたいの♪

暗くて分かりにくいのですが、歩き終わった後のももの顔が嬉しそうで、
幸せそうで。

この顏を見れただけで、なんだかジーン・・・(:_;)と嬉しくなるのは、
母が涙もろいオババになったからでしょうか?(笑)

ももと来れて良かった、来年はもっとキレイに見える時に来ようか、
また来年も必ず一緒に来ような、とももに何度も言う父。

父の願い。
叶うと、いいね。

母の願いも同じなので、心からそう思う。

ふたりの願い。
ももには、おっ、重いのぉ・・・と思われるかも!?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム