黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ありのままが良いと思っていましたが・・・。

寒くなって来たので冷え対策で家の中でも服を着て、さらに腹巻きマキマキのもも。

可愛い服は可愛いと思うのですが、可愛い服を着ているワンコは可愛いと思うのですが、
母にはももに服を着せたいという思いが、今まであまりなくて。

ももが可愛い服を着ると、嬉しいのですよ。
でも、ありのままが良いと思っているので、必要な時以外は着せたいと思わなかったのです。

20161112071427cc3.jpeg

zzz・・・

必要な時、お出かけの時だけは、黒ラブなので怖がられないために、
毛が飛び散って他の方にご迷惑をおかけしないように服を着せていましたが、
それだけで充分だと思っていたのです。

でも、13歳の冬になるとね、とにかく冷えが気になって。
服が本当に必要な時はこういう時なんだな、と実感中。

母がありのまま主義だったので(笑) 
必要以上には服を持っていないもも。

お出かけ用ではなく、家でゆったり着られそうな服をお友達に良いお店を教えていただいて、
注文しましたよ。 ただいま届くのを心待ちにしています♪

ありのままの裸族が良いと思っていたのに、シニアっ子の母になると、
コロッと意見が変わってしまった(笑)

20161112071554675.jpeg

ももは、ありのままのももでいいの。ずっと、ももらしく過ごして行くのよ。

お顔はずっとありのままで、おひげボーボー(笑)

ごはんにも、毎日葛や生姜を入れて身体の中からも温めています。

生姜を初めて食べた時のもも。
クンクン・・・とよーくクンクンしてから、おそるおそる食べ始めましたが(笑)

香りになれた今では・・・
美味しいの~♪と、毎日生姜入りのごはんを嬉しそうにお耳振り乱して食べています(^^)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム