黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今年も、今月も。

昨日は寒くなったももっち地方。

先日、ばぁばとコスモスを見に行った、あわじ花さじき。
ももとはまだ今年一緒にコスモスを見に行っていないから、と昨日また行って来ました。

我が家では気軽に行ける海外と呼んでいる淡路島ですが、気軽に行きすぎ!?(笑)
いや、それほど淡路島好きの我が家なのです。

20161110074557e7d.jpeg

風が強いの~。

冷えるのがよくないシニアっ子。
冬用の服を着せて行きましたが・・・

201611100150094a8.jpeg

ももは寒さなんて気にならないの、楽しく走ったのよ♪

風が強くて、服がフワフワとめくれ上がり、あまり意味がなかったかも~。
ももは寒さなんて気にせず、嬉しそうに、土の上を走っていましたが。

2016111007521817f.jpeg

ももとコスモスの記念写真なの。ちゃんと撮れて良かったの。

今年も、ももと一緒にコスモスが見られて良かったね、と喜ぶ人間チーム。
すぐに、来年も、またその次の年も、ずっとずっと・・・ももと一緒がいいな、と思ってしまう。

20161110075227595.jpeg

ももは歩くのが楽しーいの♪

人間チームは、寒い~、寒い~、とずっと寒いしか言ってなかったような(笑)
ももは、元気によく歩きましたよ。

20161110074735e08.jpeg

お父しゃんについて、スタスタ歩いちゃうの♪

お友達からのお手紙を読みつつ、歩くのが本当に楽しそうで。
これからも、ずっと楽しく歩いて行こうね。

201611100747442dd.jpeg

坂道だって、大丈夫なのよ♪

緩やかですが、坂道を毎日上り下りをして筋肉を鍛えているもも。
わりと急な坂道も嬉しそうに、ドンドン上って行きましたよ。

20161110074613dac.jpeg

ところで、お母しゃんはちゃんとももについて来られるの?大丈夫なの?

もものリードを持つ母、ももに精一杯について行った感じかも(笑)

201611100757537f6.jpeg

もものウマウマへの愛は変わらないの。ずっと食いしん坊でいるのよ♪

運動をした後、お外で食べたウマウマはいつもよりも美味しかったかな?(^^)

今年も一緒にコスモスが見られて、嬉しかったよ。
ありがとう、もも。

そして、今月も元気に10日を迎えられて、今日でももは13歳7か月になりました。
おめでとう、もも。今月も、ありがとう。

早速、ももへのおめでとうコメントをありがとうございます(^^)
母だけの地味な楽しみなのに(笑) ちゃんと毎月覚えていただいて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

ももと皆様に、今日も心から感謝の母です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

今日から13歳7か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム