黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

良いお年を。

昨日はオゾン療法に行って来たもも。

オゾン療法を1週間から2週間に1回受けるために通院しているので、最近は主治医の
先生よりもこちらの先生に何かとお世話になることが多いです。

20161107033002a3b.jpeg

ももの順番は、まだなのぉ?

自然と心配なことや気になることは、こちらの先生によく相談しています。
先生からもこんな治療方法やサプリもあるよ、なんて積極的に教えていただけたり。

2016110703304102f.jpeg

まだのようなので、ちゃんと座って待ってるの。

こちらの病院、待っている人が少ない時でも待ち時間は長いです。

20161107033019558.jpeg

あー、ももったら負けちゃったの~。

待ち時間はあっちむいてホイッと、ももと遊んでみたり(笑)

先生がよく話を聞いて下さるので、先生からも丁寧に説明をしていただけるので、
どうしても診察時間が長くなるのです。

自分の家の子が病気になったり、気になることがあると、誰でもいろいろなことを
調べてくるもの。

20161107033030bd9.jpeg

お母しゃん。そろそろウマウマの時間だと思うの。

先生に聞きたいことは、誰でもたくさんありますからね。
時間を気にせずに聞いてもらえるだけでも、嬉しいことだなと思っています。

言い忘れたことがあると、さっきの続きなんだけどね、と先生が待合室に来て
話して下さることも。

こちらの病院では、よく見かける光景です(笑)

20161107032944690.jpeg

どんなウマウマが出てくるのか、出てきてからのお楽しみなの♪

昨日も、何か気になることや心配事はない?大丈夫?と聞いていただけて、
血液検査をそろそろ受けないと、と思うのですが結果が怖いんですよね、
と思わずただのビビり発言をする母(笑)

そのビビり発言に対して、先生は・・・

脱水も起こしてないし、貧血も見られないし、毛艶も良いし体重も減ってないし、
食欲も元気も充分にある。

血液を調べてみないことには今の状態は正しくわからないけど、良い調子を
保てていると思うよ、もっと自信を持っていいと思う、って。

9月に検査してるから、年内に1度受けておいたら?
大丈夫だから、きっとももちゃんと良い年を迎えられるよ、って。

先生、いつもありがとうございます。

ももと母、地道に頑張ります。
皆様も良いお年を迎えられますように。
って、まだ早すぎるわね(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳6か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム