黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

書けること、書けないこと。

昨日の朝散歩は、あまりやる気と元気が感じられなかったもも。
歩く感じがトボトボ・・・といった感じなのですが、ショートコースは嫌だったようで、
ゆっくりゆっくりでも、いつもの道を歩きました。

ももは、10歳を過ぎた頃から朝が弱くなりました。
お散歩に行くことは今でも楽しみにしていますが、お散歩だと分かると嬉しそうですが、
リードを見ただけで大喜びで廊下を走り回っていたのは、もうずっと前のことだなぁ(笑)

夕散歩はいつも通りのももでした。
そして、食欲はモリモリ。

ウマウマへの熱い思いは、若い頃から変わっていませんよー(笑)

20161105052556cd3.jpeg

んーとね。ももは、ゆっくりしたい日だっただけなのよ。

先日、北海道に行った時。
友達と話していて思ったことが。

ももの毎日をこうして書いていますが、
自分の中で書けること、書かないことを選んで書いているな、と。
ブログを書いている方みんなにそういうことがあるのか、母だけなのか分かりませんが。

書かないというより、書けないことがあるというのが正しいです。
ももに心配事が増えるたびに、書けないことや思いも増えていきます。

いつか、書けないことが増えすぎた時。
ブログをどうしようか、とふと思いました。

でも、ブログを始めて。
お友達が出来て、ポチッと応援していただけて、優しいコメントを下さる方々が
いて下さることが本当に良かった、嬉しいことだなと思っています。

だから、ブログは続けたいのだ。
だから、ももにはずっとマイペースで、元気でいてもらわなければ困るのだ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳6か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム