黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ご縁。

10歳を過ぎてから胃腸が弱くなったもも。
冷えるのがいけないので、今までも寒くなって来ると気をつけていましたが、
腎臓も冷えが良くないそうなので、今年からはさらに気をつけようと思います。

食べ物でも、洋服でも、腹巻きマキマキでも。

本犬はまだ寒そうではありませんが、服を着せてお散歩をしていたら、
途中で出会った年配の男性が、ももを見て可愛いな・・・って。

20161031144935bd2.jpeg

えっ!? 可愛いって、ももなのことなの?嬉しいことなのぉ♪

いや、ホンマに可愛い、可愛いわぁ、と何度も可愛いと。

まぁ、そんな。
でも、うちのももは可愛いですけどね、と思っていたら・・・
完全なる親バカッ(笑)

その服、ホンマに可愛いなぁ。
大型犬にもこんなに可愛い服があるなんて、知らなかった、って。

なーんだ。
可愛いって服のことか、もものことじゃなかったのか。
と、親バカの母が朝から残念がるというお話(笑)

母の気持ちを察していただけたのか、伝わってしまったのか!?
去り際にピンクがよく似あってるよー、可愛いよー、とももに言っていただけましたが(笑)

20161031145013a21.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

確かに、この洋服は可愛い。
何度も可愛いと言われた気持ちも分かる。

ピンクはもものイメージカラーなので、よく似合っている、とも思う。
親バカだから、ついつい似合うとか言っちゃった(笑)

この服は、マリンちゃんが着ていたものをいただいたのですよ。
tomoさん、ありがとうございました(^^)

これからも、もものしっぽブンブン♪でのお散歩に着させてもらいます。

20161101065118b4b.jpeg

北海道で、ケイトちゃん&リヒトくんのパパさんとママさんにいただいたイクラ、
炊き立てごはんに乗せて、美味しくいただきました♪

鮭も美味しかったです。
本当にありがとうございました(^^)

皆様と嬉しいご縁が出来たのも、ももがいてくれるおかげ。
ブログを始められて、今も続けられているおかげ。

嬉しく有難いことだと思っています。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳6か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム