黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

週末は、飛行機に乗って・・・。

週末は、母ひとりで飛行機に乗って・・・

20161024070442e46.jpeg

毎年恒例の北海道へと遊びに行って来ました。

胃液に時々血が混じるにゃっちゃんが心配で、行くことを直前まで迷っていたのですが、
元気も食欲もあるから大丈夫!行っておいで、とももpapaが快く送り出してくれました。

2016102407052988f.jpeg

空港には、いつもお世話になるubujunさんが迎えに来て下さり、
まずはゆらさんのドッグランに連れて行っていただいて、りるちゃん、るいちゃんにも
久しぶりに会えました。

ubujunさんちのうぶちゃんも一緒にパチリ。
短い時間でしたが、もものごはんのことなどを相談したり、楽しい時間でした。

20161024070427ccf.jpeg

その後は、ニセコにももの首輪を作りに行きましたよ。

先代ウブりんの首輪を始め、ubujunさんのお友達もみんな作られているそうで、
不器用な母も挑戦。

数々の失敗を繰り返しつつ、なんとか出来上がり~♪
ももはやっぱりピンクでしょう!と作ってみましたが、ももにやはり似合います。

201610240705517c1.jpeg

ubujunさんと母は、1年に1回は必ず一緒に美味しくお肉を食べる肉友なので(笑)
今回もお肉を食べて・・・

20161024072303f44.jpeg

もう1度、お肉を食べて(笑)

会っていない時も、会えた時も、いつも犬の事と美味しいお肉の話ばかりしている私たち。
ふたりでよく喋るのですが、お肉を食べている間だけはなぜかお互いに無言・・・(笑)

20161024072219d03.jpeg

2日目の朝食には、朝からガッツリホッキカレー。

20161024072239762.jpeg

一緒に蟹やホッキのバター焼きも食べて、どれもこれも美味しくて。
朝から贅沢をしてしまいました。

お腹いっぱいと言いつつ、ubujunさんおすすめのパン屋さんで買ったパンもパクパク(笑)

20161024072408412.jpeg

毎年のように行くクマ牧場に今年も行って、ubujunさんとふたりではしゃぎましたよー。

2016102407445080d.jpeg

北海道の雄大な景色も見られました。

20161024072353377.jpeg

いつもこのブログを読んで下さっている方が、たまたまubujunさんのお友達で、
なんと母に会いたいといって下さり、ubujun家まで会いに来て下さいましたよ。

可愛いケイトちゃん、カッコイイリヒトくんも一緒に。

ももと同じく小柄なケイトちゃん。
楽しそうに元気よく走り回る姿を見て、ももの若い頃を見ているようでひとりでジーン・・・。

おばちゃんになって、なんだか涙もろくなってきたかも~(^^ゞ

2016102407233803a.jpeg

ubujunさんちの広いお庭で、みんなで遊びましたよ。
家にドッグランのような庭があり、狭い庭しかないももが見たら本気で羨ましがると思う(笑)

20161024074503ce3.jpeg

みんな楽しそうにボールを追いかけて走り回って、見ているだけで楽しくなります。

201610240723266da.jpeg

会いに来て下さったケイトちゃん&リヒトくんのパパさんも、ママさんも、犬好きで
優しく素敵な方々でした。

もしも、母の関西弁が怖くなかったら(笑)
またいつかお会い出来たらいいな、と思います。

最後までケイトちゃんに触らせていただいて、お土産もたくさんいただいて、
本当にありがとうございました(^^)

20161024072158340.jpeg

12歳の純王子。
若い子達に囲まれているおかげもやはりあるのかも、足腰しっかりで元気でしたよ。

20161024073816882.jpeg

ubujun家のももにゃん。
我が家のにゃっちゃんの倍くらいの大きさがあります。

201610240746070cd.jpeg

ポポちゃんもムチムチボディ。
来年はもっと大きくなっているよーとubujunさんのお母さんがおっしゃっていました(笑)

20161024074517b7e.jpeg

玄さんとリヒトくんの良い写真が撮れていなかった・・・。
ごめんよー🙇

みんな一緒のワチャワチャな犬専用部屋の様子。

2016102407244817a.jpeg

お母しゃん。楽しい思い出をたくさん持って無事に帰って来てくれて、良かったの。

今年も行けた北海道、今年も楽しかったです。
1年に1回の楽しみ、あっという間に終わってしまいました・・・。すでに淋しかったりする(笑)

ubujunさんには長距離の運転をしていただき、美味しく一緒にお肉を食べたり、
いっぱい話していっぱい笑って、最後のお土産を買う時までお世話になってばかりで、
心から感謝しています。

ubujunさんも、ubujunさんのお母さんも、今年も本当にありがとうございました。

帰りの飛行機が遅れ、家に帰ったのは午後11時半頃。
ももが走って出迎えてくれて、にゃっちゃんも元気で嬉しかったです。
ふたりを守っていてくれたももpapaにも、心から感謝しています。

毎年、変わらぬことが出来ることは幸せなこと。
また来年も同じように行けるといいな(^^)

ubujunさん。
ご迷惑でなければ、来年も一緒に美味しくお肉を食べましょう~(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳6か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム