黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

犬が与えてくれる幸せ。

昨日は1通のダイレクトメールが届いていました。
山中湖にあるお宿から。

今年も、ももと一緒に行けて良かったね、楽しかったね、と思い出を話す人間チーム。
たくさんの思い出が出来た、と懐かしく思うと同時にまた行きたくなりました。

また来年も、ももと一緒に行けるといいなと思います。

20161019215013bca.jpeg

犬はみんな今だけを見つめて、精一杯に生きているのよ。

これから来る寒い冬は、冷えに充分気をつけて過ごそう。

ももの大好きないちごが美味しい季節になったら、いっぱい食べようね。
今年も行って楽しかったいちご狩り、また一緒に行こう。

そのためにも、ももがずっと美味しく食べられる身体でいられるよう、
母に出来ることを精一杯に。

来年は、5年振りにももの足型を作ろうか。
以前に作った時はなかなか上手に出来なかったね。お互いにね(笑)
失敗も苦労したことも楽しい良い思い出、思い出すだけで心がほんわかします。

次のお誕生日には、ずっと待っていた大きな楽しみが我が家に来てくれる予定、
ももと一緒に並んでくれる日を心待ちにしています。

ももと一緒に生きる今も幸せだと思いますが、思い出す過去も、
未来を思うことも幸せ。

これからも黒ラブももっちと毎日一緒、その毎日が続くだけで、そう思うだけでも、
母はとても幸せなのだ。

犬が与えてくれる幸せ。
ただ一緒にいるだけで感じます。

犬を大切に思う方、きっとみんなが感じる幸せ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳6か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム