黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

のんびりのびのびと。

先日、美味しい巻きずしをお昼ごはんに買って、ももと一緒に兵庫県立フラワーセンター
に行って来ました。

201610160811599e0.jpeg

テレビの影響で、最近は予約しないとなかなか買えないようで、ももpapaが朝に
予約をしておいてくれたおかげで久しぶりに食べれました。やっぱり美味しーい♪

20161016081216654.jpeg

ももも、おやつを食べたの。お外で食べると美味しいの♪

人間チームも食べつつ、ももも美味しくおやつを食べつつ。
寒くもなく、暑くもなく、平日で空いていて、ちょうど外でゆっくりと過ごすのに良い日でした。

20161014222101ddf.jpeg

今はキレイにダリアが咲いています。
コスモスもキレイでしたよ。

20161014222114f1c.jpeg

キレイなお花とお友達からのお手紙をゆっくりのんびり楽しんだの♪

以前に来た時は、チューリップの季節でした。
違う季節の花も一緒に見れることは、幸せなこと。

ももと一緒に見られて嬉しいなとしみじみ思っていたのは、人間チームだけですが(笑)
ももはお友達からのお手紙探しが楽しそうでしたよー。

20161014222033893.jpeg

お母しゃん。ももはおのどが渇いたの。美味しいジュースをいただきたいの。

ブログを始めた頃、もものお口周りが白くなるのが淋しいと思っていましたが、
今は素敵女子になって来たね、もっともっと素敵になろうね、と思います。

白さは長生きの証。
白くなったももに会えたことに感謝します。

20161014222233e8e.jpeg

ももは頑張って歩いたのよ♪ 楽しかったらいっぱい歩けちゃうの。

この日はよく歩いたもも。

シニアになってからは、自分の好きな道を好きな時に歩くようになり、
ももpapaが夢中で花の写真を撮ってもいても、待たずにスタスタ歩いていくので、
ももpapaが何度も走ってついて来てくれました(笑)

201610150559438d7.jpeg

zzz・・・。

家に帰り、美味しくごはんを食べた後は気持ち良さそうにいびきゴーゴー。
また一緒にお出かけをしようね。

20161015212627252.jpeg

にゃっちゃんの眼力は強いにゃん♪

ももと一緒にお出かけをしたのは、にゃっちゃんのウ〇チが無事に出た日。
食欲もあるし良かったと思っていたら、夜中にまた血が少し混じった胃液を吐きました。

先日行った病院ではこのまま良くなる子が多いですが、もしも続くようならCT検査を
しましょうと言われました。

CT検査には全身麻酔が必要になります。
17歳の高齢ニャンコに全身麻酔、原因が分かるのは良いことですが、安心出来ますが、
にゃっちゃんの心と身体にはあまり良いことだとは思えない・・・。

走り回る元気があり、それなりの食欲もあり、あれからは吐いていないので、
家でのんびりのびのびと過ごしてもらい、このまま注意深く見守りたいと思います。

にゃっちゃんのこと心配して下さり、温かいコメントをありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとう~。心から感謝しています(^^)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム