黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ふたりに願うこと。

我が家の13歳のももこ&17歳のななこ。
あっ!ななこは、にゃっちゃんの本名ですよー(笑)

共にシニアになってくれたふたり。
母は、ふたりに願うことがある。

改めて、言葉にすると泣けてくるので詳しくは書けませんが。
ももpapaに話している途中で、本当に泣いたので(笑)

2016101422224459b.jpeg

ももは、毎日が楽しいの♪ 昨日はお友達と会えて嬉しかったの~。

人間チームの思いよりも、ふたりの幸せを何よりも願っています。

20161015060003152.jpeg

お母しゃんの指は、もものおやつの匂いがいつもするにゃんよー。

おかげ様で、ももは昨日も快食・快眠・快便です。
にゃっちゃんは吐くこともなく、ゆっくりペースの食欲ですが、元気に走っています。

昨日も無事に過ごせたことに、ただただ感謝。
シニアっ子と暮らす日々はドキドキもいっぱいですが、幸せもいっぱい。

今日ものんびりのびのびと過ごそうね。
母は、諭吉さんを連れて帰ってくるために今日も頑張ってくるのだっ。
ファイト、おっー!ファイト、おおっーーー!!(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム