黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心の声。

にゃっちゃんへの応援のお言葉をありがとうございました。
ブログを読んで下さったこと、拍手をして下さったこと、ポチッと応援して下さったこと。
本当にありがとうございます。

201610130615224d6.jpeg

にゃっちゃんへの優しさをありがとうなの。これからも、ふたりを見守っていただきたいの。

いつも皆様の優しさに、心から感謝しています。

にゃっちゃんは、いつもよりも食べる量と元気がほんの少しだけ少ないかな。
寒くなってきたので暖かい場所で眠り続けていますが、これはいつものことです。
心配なのは、ウ〇チが出ていないこと。

でもね、時々ポロリンチョと思わぬ所に落としていることがあるので(笑)
ないかな~といろいろな所を捜索していますよー。

便秘だとお腹にゴリゴリした感じがあるそう。
素人の母なので分からないのかもしれませんが、そういう感じはありません。

今日は主治医の先生がお休みですが、ももはオゾン療法のために別の病院に。

にゃっちゃんも一緒にと考えましたが、ストレスになるのが可哀想なので、
今日出なかったら、もしもポロリンチョが発見出来なかったら(笑)
明日、慣れている主治医の先生の所へ連れて行こうと思います。

201610130614598e6.jpeg

ももは、おかげ様で元気なの。何でも美味しいのよ♪

ももは、おかげ様で昨日も快食・快眠・快便です。

寒くなって来たので、服を着せて散歩をしていたら、デッカイ犬やのに服着せてるの?
最近の犬は大切にしてもらってまるで人間みたいね、と声をかけられました。

母は困ったことは笑って誤魔化すタイプなので、アハハハ~と笑って通り過ぎましたが。
デッカイ犬も人間と同じで寒いものは寒いのだ、とここで心の声を書いてみる(笑)

ついこの間まで、暑い、暑いと言っていたのですが、すっかり寒くなって来ましたね。
我が家のシニアのふたりも充分に気をつけます。
どうか皆様も、皆様の大切なしっぽのある家族も元気に過ごせますように。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム