黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

本当に・・・。

昨日は、オゾン療法に行ったももっち。
ちゃんと座って、順番を待ちました。

20161008203222a15.jpeg

今は、お友達が頑張っているようなの。偉いの、応援するの。

病院で待っている間、母が緊張しているとももにも伝わってしまい、緊張をさせてしまいます。

いつも主治医の先生の所での血液検査の結果を待つ間、どうか悪くなっていませんように
と祈っていると、ももは一生懸命に母の顔を覗き込み、不安そうにキュンキュン・・・と泣く。

ももは母の気持ちにとても敏感なのに、不安になる気持ちを上手く抑えられず、
よく反省をします。

201610082032451d6.jpeg

お母しゃん。次は、ももを呼んでいただけるの?

こちらの病院には現状維持が出来るように、ももの身体の助けになれば、
と思い通っています。

先生がとても明るい方で現状維持が出来れば、今の食欲と元気が長く続くからね、
と励まして下さるし、手作り食ならこんなサプリを使うといいよ、なんて教えて下さる。

20161008203235b8d.jpeg

お母しゃん。美味しそうなおやつがたくさんあるの。ひとつももに買って欲しいの。

治療は痛みもなく、すぐに終わります。

母も緊張していないし、もももリラックス。
というか、ももはこちらの病院に来るといつもワクワクしていますよ。

それは身体に優しいおやつ、といろいろなおやつが売っているため(笑)

食べるものにいろいろ制限があるももなので、買ってあげられないのですが、
香りをクンクンと嬉しそうに吸い込んでいますよー。

代わりに持っていったおやつを食べているので、それで満足してくれていますが、
ももは本当に食いしん坊だな、と病院に来ても思います(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム