黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

不思議。

昨日は晴れたももっち地方。

もものお散歩の歩き出しは、快調に小走り。
途中からはゆっくりゆっくりにもなりますが、自分のペースで楽しそうに歩いていますよ。

この時は、ほぼ走っていました。
大好きなママさんのお家に行く途中だったので。

20161007024016a1c.jpeg

ももは、ママさんにお会いするのが楽しみなの。会えるまでの時間も楽しみなの♪

何度か書いていますが、時々後脚が地面に引っかかる時があります。
その時、ももはあれっ?と不思議そうな顔で母を見上げます。

20161007024027204.jpeg

これからももには不思議が増えてくるようなの。どんな不思議が待っているの?

マッサージをしていても、痛みはなさそうです。
脚のマッサージをしているのに、お腹も撫でて~、もっと撫でて~とクネクネと喜びます(笑)

毎日、しっかり歩いていますが、サプリを使っていますが、少しずつ少しずつハイシニア
への階段を上っているのでしょうか。

でも、ももが悲しそうではなく、不思議そうなのが、なんだかホッとします。

母は、これからももが不思議に思うことがひとつ、またひとつと増えてきたとしても、
ひとつずつ手助けしていけばいいのだ、それでいいのだ。 って、誰なんだ?(笑)

20161007024037f10.jpeg

ももね、毎日が楽しいの♪

昨日も、ももは快食・快眠・快便。
ごく普通の毎日が続くように、母と共にゆっくりゆっくり歩いて行こうね。

もも。
昨日も、元気いっぱいなクネクネ踊りをありがとう。
母も笑ったけど、お友達のママさんも面白い~(笑)って笑ってくれたね、良かったね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム