黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ありがとう。

次にももと行ったのは、美山かやぶきの里。

ここには、はじめて来たのになつかしい、というキャッチフレーズがあるのですが、
生まれ育った場所とも生活する場所とも違うのに、本当になんだか懐かしい・・・。

20161005050006755.jpeg

少し暑いのだけど、頑張って歩いちゃうの。

見ているだけで、日本っていいなと思いました。
保存される方は大変だと思うのですが、見させていただくだけで気持ちがほっこり。

20161005050026ffb.jpeg

初めましてのお友達からのお手紙がたくさんなの。丁寧に大切に読ませていただくの。

住宅街で暮らすももにとっては、田んぼが新鮮らしい。
大喜びでお友達からのお手紙を探していましたよ。

20161005062301942.jpeg

母の写真では上手に雰囲気が伝わらないのが、残念だな・・・。

20161005050053db8.jpeg

いつもとは違う場所のお散歩は、ももにとっても嬉しいの♪

今回の旅行でも、ももは一緒に楽しそうによく歩いてくれました。
時々、後脚が地面に引っかかる時があるのですが、まだまだももの脚は大丈夫そうです。

20161004233755221.jpeg

お出かけ、楽しかったの♪ いつもと違う場所はももにとっても嬉しいの♪

ももが若い頃、旅先で出会った10歳の黒ラブちゃん。
毛がツヤツヤで、脚がしっかりしていて、可愛い笑顔で。

ももも、こんな風にずっと一緒にお出かけが出来るといいな。
こんな風に元気に歳を重ねてくれるといいな、と思ったのですが、
ももも、13歳の今も一緒にお出かけを楽しんでくれています。

20161005050039461.jpeg

広かったので、シニアのももには全部回れなかったの。無理は禁物なの。

ただそれだけのことなんですけどね、人間チームは嬉しくて。

ペースはゆっくりになりましたが、嬉しいを表すしっぽブンブン♪は健在(笑)
もものペースで、これからも一緒に出来ることを楽しんで行きたいなと思います。

今回の旅行も楽しかったです。

ももがいてくれるから、毎日が楽しい。
こうしてお出かけも、ももがいてくれるからより楽しい。

もも。
本当にありがとう。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム