黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、テレビ撮影に参加する!?

涼しく過ごしやすくなって来たので、土日にはももと久しぶりに旅行へ行って来ました。

服を着せると、いつものお散歩ではなく、お出かけだとちゃんと分かるようで、
用意する人間チームの横を嬉しそうに、忙しそうに(笑)廊下を何往復もしていたももです。

20161003062250dab.jpeg

久しぶりのお泊りなの。楽しみなの♪

お散歩に行ってごはんを食べた後は、いつもはスヤスヤと寝ているのですが、
車に乗っても、嬉しいのか、興奮するのか、寝ないでずっと起きていましたよ。

20161002212230822.jpeg

お宿に来た記念写真を撮るももなの。

着いたのは、京都の山奥にあるこちらのお宿。
今回で何回目だろう、もう10回くらいはももと一緒に来ているかな?

20161002212243d78.jpeg

お母しゃんの所まで、頑張って歩いちゃうの♪

自然がいっぱいで滅多に車が通らない場所なので、ここではノーリードでお散歩。
遠く離れたももですが、この後名前を呼ぶと小走りで坂を上って来ました。

201610022123230ff.jpeg

ここのお宿の良い所は、自然がいっぱいでももと一緒にのんびりと過ごせることと、
お腹がいっぱいになる料理。

20161002212339cc0.jpeg

お肉もお魚もたくさんで、サラダや生春巻きや煮ものやお蕎麦等々・・・。
いろいろなお料理が出てくるので、いつも楽しみにしている人間チームです。

20161003053425434.jpeg

んっ!?誰か来られたようなのよ。気になるももなの。

お宿に着いた時に、今日はテレビ撮影があるのですが、いいですか?とオーナーから
お聞きしていましたが、私たちが夕食を食べている時にすぐ横で撮影が始まりました。

20161002212532d19.jpeg

その撮影とは、ポチたま。
松本秀樹さんとまさはるくんにお会いしましたよ。

20161002212440b17.jpeg

ももなの、よろしくお願いしますなのぉ。自慢はお母しゃんの言う通りに食いしん坊だけなの。

松本秀樹さんに、この子のお名前は?何歳ですか?
何か得意なことはありますか?面白いことは出来ますか?と聞かれたのですが。

名前はももこ、13歳です。
食いしん坊なだけで何も出来ません、と正直に答えた母。

でも、笑顔はとっても可愛いですと言いそうになりましたが、
親バカすぎると思い、止めました(笑)

201610022127274fa.jpeg

ももにもカメラを向けていただいたの。少しドキドキしたのよ。

ももちゃんを撮らせてもらってもいいですか?とカメラを向けられたもも。
カメラと照明の光が怖かったのか、動きも表情も固まっていました。

いつもはもっと楽しそうな顔をして、元気なんですよーと横から言い訳がましいことを
いろいろと言う母(笑)

松本さんとスタッフの方が笑って、大丈夫ですよ、お母さん。
自然でいいんですからって。

20161002212411b85.jpeg

テレビの撮影をされているの。まさはるくんが頑張っていたの、偉いの。

今度は、ごはんの撮影をごはんを食べながら見ていた私たち。緊張感ゼロ(笑)
細かく指示や準備をされていて、大変だなと思いました。

20161002212422e1b.jpeg

ももは、疲れたの・・・。

まさはるくんは頑張っているのに、ももは寝転がりながら様子を見ていましたよ。
ももまで、緊張感ゼロ!?(笑)

ももはたぶん写らないと思いますが、少しだけでもカメラを向けていただけて、
嬉しかったです。

松本さんはカメラが回っていない時も、ももをいっぱい撫でてくれましたよ。
翌日、先に帰られる時も松本さんも、スタッフの方も、ももに声をかけて下さいました。

ほんの少しだけテレビの撮影体験、ももとの旅の良い記念にもなりました。
旅のお話は、続きます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。 

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム